上白石萌音「もう本当に憧れます」菜々緒演じるドS上司に本音!

投稿日:2021/01/09 13:19 更新日:

1月9日放送の「王様のブランチ」(TBS系)では、上白石萌音さん、菜々緒さん、Kis-My-Ft2・玉森裕太さんがゲストとして登場。菜々緒さんと玉森さんが上白石さんの印象について語り、話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■菜々緒&玉森が座長・上白石に本音

今回は、12日から放送が始まるドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)に出演する、上白石さん、菜々緒さん、玉森さんがゲストとして登場。

ドラマについて佐藤栞里さんが、「萌音ちゃん、今のお気持ちどうですか?」と尋ねると、上白石さんは「なんか『王様のブランチ』に来るとあの…始まるなっていうのをすごく感じるんです。なんか今日、1番実感していますね、本当にありがとうございます」とコメント。

続けて、菜々緒さんが上白石さんについて、「素晴らしいですよ、穏やかでいつもニコニコ場をこう和ませてくれて、癒し系の座長でございます」と話し、その座長っぷりを絶賛。

一方で、玉森さんは「現場で座長って言うとちょっと恥ずかしそうにする、そこがまた良いなと思いながら」と、現場での上白石さんの様子を明かすと、佐藤さんは「やっぱ恥ずかしいですか?」と話を振ります。

すると、上白石さんは「ちょっと照れますね。まだ馴染めません」と、"座長"と言われることへの本音を打ち明けました。

■上白石「もう本当に憧れます」菜々緒演じるドS上司に本音!

ドラマで上白石さんは、ファッション雑誌の編集部に配属されることになる主人公・鈴木奈未を演じます。

そんな奈未の上司が、菜々緒さん演じる雑誌の編集長・宝来麗子。

劇中で演じる麗子について菜々緒さんは、「もちろんドSなんですけど、そのドSも仕事がなんか良くなるように、情熱を持ってやってるからゆえのドSだったりもするので…。ただドSだけじゃない部分も、ちょっと見ていただけると非常にありがたいなと思います」と、ドSなだけではないキャラクターの魅力を力説します。

また、劇中で麗子が着用する衣装が話題になると、菜々緒さんは「もちろんファッション雑誌編集長なので、そういったところでは、まあファッション…ハイブランドを結構着させていただくので、見てもすごく楽しい作品にはなっているんじゃないかと思っています」とコメント。

麗子の話題で盛り上がったタイミングで、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんが、「萌音ちゃんから見てどうですか、こういう上司」と話を振ると、上白石さんは「いや〜もう本当に憧れますし…。私、毎回、お洋服変えるたびにそれどこのですかって言って」と麗子への憧れを口にしました。

今回の放送にはネット上で、「上白石萌音かわいすぎて辛い」「藤森慎吾さんのデレデレ止まりません」「なんというか、上白石萌音(可愛い)と玉森裕太(可愛い)に挟まれる菜々緒(美しい) の図が最高なのよ。眼福。朝からありがとうございます」などのコメントが上がっています。

上白石さん、菜々緒さん、玉森さんの和気あいあいとしたトークが印象的で、現場の雰囲気の良さが伝わってきましたね。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.