上白石萌音、華麗なバック駐車と思いきや…可愛すぎる運転仕草に「一緒にドライブ行きたい!」の声

投稿日:2020/12/10 17:12 更新日:

12月10日、女優の上白石萌音さんが自身のInstagramを更新。「MEN'S NON-NO」(集英社)撮影時のオフショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■真剣な眼差しにキュン!

投稿された写真には、左ハンドル車の助手席に座った上白石さんの姿が。

上白石さんは開けた窓枠に肘を乗せて顔を出し、ハンドルを握るような仕草で後ろを見つめ、"エア運転"を披露しています。

この写真に上白石さんは、「メンズノンノ発売中です。オーライオーライ」と投稿。「#左ハンドル」とお茶目なタグを添えました。

この投稿に、「可愛すぎる」「運転してる姿かっこいい」「一緒にドライブ行きたい!」「運転してるっぽく見えますよ!」と、ユーモア溢れる可愛らしい姿にキュンとしたファンからのコメントが集まっています。

上白石さんの真剣な眼差しと、お茶目な仕草のギャップが素敵でしたね。上白石さんの貴重な運転仕草の公開に、喜んだファンが多かったようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.