上地雄輔、『ハケンの品格』共演中の吉谷彩子をベタ褒め!?仲良しオフショットが「癒される」と話題に

更新日:

7月15日、タレントの上地雄輔さんが自身のInstagramを更新。ドラマ「ハケンの品格」(日本テレビ系)で共演中の吉谷彩子さんとのオフショットを投稿し、話題になっています。

■ドラマで共演中の二人でピース

投稿された写真には、Tシャツにキャップ姿の上地さんと、涼し気なブラックの衣装を身にまとった吉谷さんが、ピースをしながらポーズを取る二人の姿が。

二人ともにこやかな笑顔をカメラに向けており、仲の良さそうな雰囲気が伝わってきますね。

上地さんは、「少女みたいで話してて楽しい子。よくツボって1人でずっと笑ってる子。真っ直ぐ人の事を考えられる優しい子」と、吉谷さんに対する印象を綴りました。

そしてハッシュタグ「#いっぱい褒めたからジュースおごってw」と、上地さんらしいユニークなコメントを添えました。

この投稿には吉谷さんも、「ジュース奢ります!!!笑」と返答しており、それに対して上地さんが、「やったぜ笑」と返しています。

この投稿にファンからは、「お二人の爽やか笑顔にこちらも笑顔になるよ」「吉谷彩子ちゃんほんとに優しそうで可愛い子だね。ゆーちゃんも可愛い」「ハケンの品格楽しみにしてます」「雄ちゃんの笑顔に癒されるよ」「2人ともかわいい(笑)」と、様々な声が寄せられました。

ドラマで共演中の上地さんと吉谷さんの微笑ましいやり取りに、ほっこりとした方も多い様子。また2人の仲良しショットは見られるでしょうか。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.