フワちゃんから「日に日に絡みにくさ増してるよ」爆笑・太田への遠慮ないツッコミに「最高」の声

更新日:

毎週火曜日深夜1時から放送のTBSラジオ「JUNK 爆笑問題カーボーイ」。7月14日の放送では、YouTuberでお笑い芸人のフワちゃんが突如登場し、話題となりました。

(画像:時事通信フォト)

■突如フワちゃん乱入!?太田「フワちゃ…磯山!ちょっと入れる?」


今週も、楽しそうにオープニングトークを繰り広げていた爆笑問題の2人。

すると、田中裕二さんが突然「ちょっと待って、変なのがいる」と気付き、太田光さんが「フワちゃ…磯山! ちょっと入れる?」と、「磯山」ことフワちゃんを呼び込みました。

何故フワちゃんが太田さんから「磯山」と呼ばれているかというと、ラジオ番組「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」(ニッポン放送)の金曜レギュラー・磯山さやかさんが、フワちゃんのモノマネをしているため。

そのモノマネがそっくりだと賞賛し続けていた太田さんは、フワちゃんに対して「磯山!」と呼びかけるボケを連発し、フワちゃんを困惑させていたとのことです。

■太田、フワちゃんから「日に日に絡みにくさ増してるよ」

ここでも「磯山!」とボケる太田さんに、フワちゃんは「磯山って言わないで!(このくだり)一生続くの?」とご立腹の様子。

これを聞いた田中さんが「一生続く"可能性"はある」と冷静に返答すると、フワちゃんは「嫌だ!」と声を張り上げ、笑いを誘いました。

番組に乱入した理由として、フワちゃんは「私、結構TBS、何もなくても来るんですよ」と回答。

これに、太田さんが「住んでるんだっけ?」とボケると、フワちゃんは「住んでない! 勝手に来ちゃうだけ」とツッコミを入れますが、すぐに「待って! 勝手に来ちゃうだけでも面白いのに、住んでるとか言ったら、もっと面白くなっちゃうでしょ! なんなの!?」と太田さんに噛みつき、周囲を笑わせます。

また、太田さんは「モノマネ上手いんだろ? 黒柳徹子の。やってやって」「磯山やって」と、フワちゃんにモノマネの無茶振りを連発。

最終的には「須田ちゃんやって。須田慎一郎」と、ジャーナリスト・須田慎一郎さんのモノマネを要求しますが、ピンとこないフワちゃんは「誰? マジでわかんない」と困惑。

ついには、フワちゃんから「マジやばい。太田さん、日に日に絡みにくさ増してるよ」とツッコミを入れられてしまい、周囲は更に大盛り上がりとなりました。

■フワちゃんの太田への遠慮ないツッコミに「最高」の声

他にも、フワちゃんに対して、決して上品とは言えない下ネタを楽しそうに言ってしまう太田さん。

フワちゃんが「やめて!」「マジで、クソラジオ」と大笑いしながらツッコミを入れると、爆笑問題の2人も「ホント、クソラジオだよ」と笑い、またもやスタジオは盛り上がっていました。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「フワちゃん華やかでいいよなあ~太田さんにもいい具合に遠慮なくて最高だった」「太田さんとフワちゃんほんとカオスでだいすき」「フワちゃん数分やったけど、やっぱすごいな。色んな番組に乱入してほしい」「ふわちゃんと爆笑問題の絡み神すぎる!!!」などの声が上がりました。

10分足らずの登場でしたが、終始大爆笑を届けてくれたフワちゃん。今度は、ゲストとして爆笑問題とのトークを聞きたいと思ったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
JUNK 爆笑問題カーボーイ
http://radiko.jp/#!/ts/TBS/20200715010000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.