かまいたち濱家が激写!かまいたち山内と和牛水田の貴重な"寝姿ショット"にファン『可愛い』の声

投稿日:2020/08/13 16:31 更新日:

8月13日、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一さんが、自身のInstagramを更新。ルミネtheよしもとの楽屋でのオフショットを投稿し、話題を呼んでいます。

■気持ち良さそうに寝ている二人に注目!

投稿された写真には、楽屋で気持ち良さそうにぐっすりと寝ている、相方の山内健司さんとお笑いコンビ・和牛の水田信二さんの姿が。

二人とも全く同じポージングをしながら寝ている姿に濱家さんが気付き、写真を撮った模様です。

段々と二人をクローズアップした写真を並べ、「同期。同い年。同じ体型。同時間睡眠」とコメントを添えました。

この投稿にファンからは、「二人ともめちゃくちゃ可愛いです」「なにこれめっちゃ癒される」「もう兄弟ですね」「ほっこりする光景です」「めちゃくちゃ同じですね!笑」とたくさんのコメントが寄せられました。

舞台裏の楽屋ショットの写真に、ファンの方は喜んだようです。今後の濱家さんの投稿も、引き続き楽しみですね。

(文:西野カイリー)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.