愛煙家の千鳥・大悟が「もう吸わんほうがええ」とアドバイス!?Creepy Nuts・DJ松永「すげーいい人」

更新日:

HIP-HOP音楽ユニット・Creepy Nutsがパーソナリティを務めるラジオ番組「Creepy Nutsのオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)。8月11日の放送では、DJ松永さんが「チャンスの時間」(ABEMA)に出演した際、お笑いコンビ・千鳥の大悟さんからタバコについてレクチャーを受けたことを明かし、話題となりました。

■DJ松永がタバコを吸いたい理由とは?

DJ松永さんは、8月5日放送の「チャンスの時間」に出演。愛煙家で知られる大悟さんから、タバコについてのレクチャーを受けたそうです。

周囲に喫煙者が多く、「仲間外れにされている」と感じていたため、タバコを吸ってみたかったというDJ松永さん。

喫煙者であるR-指定さんから、「喫煙所に、何の用もないのに、松永さんが入ってきたりするんですよ。喋ろうとして」と暴露されると、DJ松永さんは「副流煙、超嫌いなのに」「ごめん、寂しすぎて…」と本音を明かし、笑いを誘いました。

■DJ松永「まず、カッコよくて羨ましい!」大悟の力説に納得!?

DJ松永さんは、このタバコを吸いたい理由を大悟さんに説明したそう。

しかし、大悟さんからは「ウソつき。タバコを吸うのは、カッコいいから。これ以上でも、これ以下でもない!」と力説され、DJ松永さんは「はっ! そうだ!」と、大いに納得してしまったそうです。

続けて、「(『カッコいい』は)タバコ吸い始める動機かと思うじゃん。大悟さんさ、もうタバコ20何年吸ってるけど、まだまだカッコいいって言ってた。すごくない?」と驚くDJ松永さん。

最終的には「仲間ハズレかな? と思ったけど…まず、カッコよくて羨ましい!」「とっても、不良に見える」と気付いたと語り、周囲は大盛り上がりとなりました。

■愛煙家の大悟が「もう吸わんほうがええ」とアドバイス!?DJ松永「すげーいい人」

慣れないタバコに苦戦しながら、なんとか収録を終えたというDJ松永さん。

大悟さんにお礼を言うと、大悟さんは「もう(タバコ)捨て。最初だから、具合悪くなるから、もう吸わんほうがええ」と、タバコの火を消してくれたそうです。

「すげーいい人だと思って…」と感動するDJ松永さんに、R-指定さんは「タバコ吸ってる人、全員良い人だから」と補足。

これを聞いたDJ松永さんは、何の疑いも無く「全員、良い人」と納得し、笑いを誘いました。

この大悟さんの行動に、ネット上では「大悟カッコいい。お酒呑めない女の子のグラス開けてくれる先輩みたい」「タバコをとめる大悟さんかっこいいw」「大悟さん優しいエピソード」などの声が上がりました。

みんなの仲間に入ろうと、タバコを吸いたいと考えていたDJ松永さんに、かわいいと感じてしまったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
Creepy Nutsのオールナイトニッポン0
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20200812030000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.