かまいたち濱家「会いたくないから」日向坂46加藤史帆に共演NGを宣言!?

投稿日:2021/04/28 14:44 更新日:

4月27日放送の「これ余談なんですけど・・・」(ABCテレビ)では、櫻坂46・小池美波さんが登場。日向坂46・加藤史帆さんから聞いた話をかまいたち・濱家隆一さんに打ち明け、話題を集めました。

(画像:時事)

■加藤が小池に吹き込んでいた事とは?

オープニングトークで濱家さんは、「どんなイメージある? やっぱおっさんすぎてさ、年離れてるからさ、どういうイメージ?」と、小池さんに話を振ります。

小池さんは、「全く本当におっさんとか思った事なくて、むしろ、かっこいいなと思っています、今は」と打ち明けました。

濱家さんは、「そんなん言われたら俺、収録中かっこつけてしまうで」とコメント。

すると小池さんは、「日向坂46のメンバーと結構お喋りするんですけど、なんか加藤史帆ちゃんから聞いたんですけど」と切り出し、濱家さんはうつむきながら「かとし…」と加藤さんの愛称をつぶやくことに。

さらに、濱家さんの相方・山内健司さんが「あいつアカンで…。あいつの話を鵜呑みにしたらアカンで」と力説。

一方で、濱家さんも「今度会うたらビンタしたろ思てんねん」と語気を強めます。

ここで、山内さんが「かとしがなんて言ってたん?」と問いかけると、小池さんは「山内さんと濱家さんで加藤史帆ちゃんの事取り合ってるって聞きました」とコメント。

■濱家「会いたくないから」加藤に共演NGを宣言!?

加藤さんが小池さんにあらぬ事を吹き込んでいると知った濱家さんは、「もう変な事言ってる、ホンマに」とつぶやき、頭から机の上に倒れ込みます。

また、山内さんも「かとし、恐ろしい!」と話すと、濱家さんも「恐ろしいね!」と同意。

ここで、濱家さんは「キャプテンの(佐々木)久美ちゃんが、俺の事『異性としてかっこい、好きや』って言ってたのを俺が鵜呑みにしてみたいな話があって」と、過去に何があったのかを小池さんに説明します。

続けて、「それが嘘やどうこうみたいなこと言っててんけど、今の話でやっぱり嘘やな!」と話すと、山内さんも「嘘やな!」と相槌。

さらに、濱家さんは「山内と俺がかとし取り合ってるって言ってたんやろ?」と問いかけると、小池さんは「はい」と回答。

その事を踏まえて、濱家さんは「全然…どっちか言うたら会いたくないからもう。取り合うとかじゃなくて」と翻弄された加藤さんへの苦手意識を口にしました。

■濱家が小池に「かとしの100倍良い」と太鼓判

収録終了後、小池さんがかまいたちの楽屋を訪れると、濱家さんは「来てな、今度みいちゃん!」とコメント。

この話を聞いた小池さんが「こんな私でいいんですか?」と尋ねると、濱家さんは

「もちろん、かとしの100倍良い!」と語り笑いを誘うことに。

今回の放送にはネット上で、「かとしの話を鵜呑みにしたらアカンw」「今見たけど、かとし大嘘つきなのめっちゃおもろい笑」「一体、史帆ちゃんはどんな話を広めてるや?ほんまに、かまいたち×加藤史帆×佐々木久美が好きすぎる!出演してない回やのに、最高すぎた」などのコメントが上がっています。

加藤さんが出演していない回なのに、加藤さんの話題で盛り上がるのが面白かったですね。

【番組情報】
これ余談なんですけど・・・
https://tver.jp/corner/f0072732

(文:かんだがわのぞみ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.