「今日はなぜだか楽屋が素敵な香り」正体はジャルジャル・福徳!?女子力が高すぎる“香り”に驚きの声

投稿日:2020/11/05 17:25 更新日:

11月5日、ルミネtheよしもとが公式Instagramを更新。お笑いコンビ・ジャルジャルの福徳秀介さんの裏話を投稿し、話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■見習いたい女子続出!

投稿された写真には、白いTシャツにマスク姿の福徳さんの姿が。マスクを少し下げ、上目遣いで微笑む姿を見せています。

この投稿に、「今日はなぜだか楽屋が素敵な香り…! 元をたどっていくと…この方でした」と、福徳さんの素敵な裏話を公開。

「良い匂いのハンドクリームをつけていたそうです」「#ココナッツのような」「#バニラのような」「#甘くて素敵な香り」と、福徳さんの女子力の高さがうかがえるコメントを投稿しました。

この投稿にファンからは、「女子力高くて可愛い」「いい香り良いですね」「さすがチャンピオンですね!」「私も福徳さん見習います」と、素敵な裏話に称賛のコメントが寄せられています。

福徳さんの清潔感を感じることのできるエピソードとなったようです。その女子力の高さを見習おうと思ったファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.