カジサック、嫁の顔に「出会った時ってそこまで好きじゃなくて」今の顔が好きな理由が深い!?好感度「どんだけ」と話題

更新日:

10月27日、"カジサック"ことキングコング・梶原雄太さんのYouTubeチャンネル「カジサック KAJISAC」で、カジサックさんがスタッフと飲み会をする様子を公開。その中で、カジサックさんが家族に対する本音を明かし、話題になりました。

(画像:時事通信フォト)

■カジサック、嫁の顔に「出会った時ってそこまで好きじゃなくて」今の顔が好きな理由が深い!?

今回の「カジサック KAJISAC」では、スタッフが隠し撮りしていたカジサックさんとの飲み会の様子を公開。

飲み会の開始からしばらく経過し、程よく全員が酔っぱらい始めた頃、スタッフのヤスタケさんが「ヨメサック(カジサックさんの妻・園田未来子さん)のことマジでずっと好きじゃないですか。結局どこが一番好きなんですか?」と質問。

すると、カジサックさんは「いや、一番はむずいわぁ」と悩みますが、スタッフに答えをせかされると「顔!」と回答。

まさかの見た目重視の回答にその場は爆笑となりますが、カジサックさんは「これは実は深くて。理由づけしようとしてるんじゃなくて、顔って変わんねん」とコメント。

続けて、「出会った時のみっこ(園田さん)の顔ってそこまで好きじゃなくて、出会った時はみっこの性格だったりとかが好きだったりしてん」と、見た目で惹かれたのはないと説明。

さらに、「今の顔の方が好き」と断言。

聞けば、ヨメサックさんは「雄太の好きなことが出来ている姿を見るのが幸せ」と、現状の生活が幸せであることを伝えてきてくれるそう。

カジサックさん曰く、そういったヨメサックさんの幸福感が顔に表れていることから、現在の顔が好きなんだとか。

最後に、「深いのよ、顔って」と、置かれている状況によって顔が変化していくことを語りました。

■物欲のないカジサックが唯一欲しいものとは?

その後も飲み会は続き、スタッフのトンボさんが、「物欲のないカジさんが今一番欲しいものってなんなんですか?」と質問すると、カジサックさんは「机」と回答。

意外な答えに「机欲しいんですか!?」と、スタッフは大笑いしますが、カジサックさんは「何がおもろいの?」と、なぜ笑われているのかがわからない様子となります。

カジサックさんは、「子どもたちの勉強机も、もし買うんやったらもっといいのにしてあげたい」とコメント。

カジサックさんが欲しいものは子ども達の勉強机であったことに、トンボさんが「自分の欲しいものが、子どものためのものってことですか?」と尋ねると、カジサックさんは「全然それでいい。俺いらん、別になんにも」と返答。

これには、トンボさんが「素敵やな、結局」と、カジサックさんの家族を第一に想う様子に感心していました。

■家族を想うカジサック!好感度「どんだけ」と話題

ネット上では、「人の愛情の深さを感じられて感動」「どんだけ好感度あげ続ければ気が済むんだよーーもっともっと応援したくなりました!」「結婚して、子供5人いて、十数年経ってるのに、顔が1番好きなんて、めっちゃ良くないですか?今の嫁サックが1番って言ってるんですもんね」などの声が上がっています。

今回、飲み会の中で妻と子ども達への想いを語ったカジサックさん。愛情豊かな人間性がわかる内容だったのではないでしょうか。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.