週刊誌の突撃取材を驚きの方法で撒く!?高橋メアリージュン「それ用にトレーニングをしてた」

更新日:

10月27日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ・フジテレビ系)では、MCの田中みな実さん、高橋メアリージュンさん、新川優愛さんが出演。高橋さんが驚きの方法で記者を撒いた経験を明かし、話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■ロケバス運転手と結婚の新川、決め手を明かす

新川さんは昨年、ロケバス運転手の男性と結婚したことが話題になりました。

そのことについて、田中さんが「決定的なあれはあったの?」と尋ねると、新川さんは「大変な時でも笑ってられると思ったんですよ」とコメント。

続けて、新川さんは「この人とだったら、すごいこの先、山あり谷ありだから。何も起こんない、ずっとハッピーって絶対ないと思うんですけど、それすらも楽しくいられるんじゃないかなって思ったのが」と、相手の男性に運命的なものを感じたことを明かします。

■メアリージュンのタイプはあのハリウッド俳優

ここで、田中さんは「いつまで彼氏いました?」とメアリージュンさんに話を振ると、「彼氏ってなると5年から数えてないんですよ…。でもあれですよ、ほぼ付き合ってんな、みたいな、それこそ3ヶ月以内とかで終わっちゃうともう…」との答えが。

続けて、田中さんから見た目のタイプを聞かれたメアリージュンさんが、「鍛えてる人が好き、それは共通している」とコメント。

すると、妹・高橋ユウさんの夫が格闘家の卜部弘嵩選手ということもあり、田中さんが「ユウちゃんの旦那さんとかは」と尋ねると、メアリージュンさんは「あれは超かっこいいと思います。あの人は」と卜部選手のように鍛えている男性に惹かれることを強調。

メアリージュンさんは、ユウさんが付き合ったり、結婚した職業の男性とは交際しないことを告白。

また、メアリージュンさんの弟は柏レイソルでプレーする高橋祐治選手。

そのこともあって、メアリージュンさんは「弟がプレーし辛くなったら嫌だな」と、サッカー選手とも交際しないことを明かすと、新川さんも思わず「優しい」と呟くことに。

今までの話を聞いた田中さんが「どんな人がいいんだろうね」と問いかけると、メアリージュンさんは「超絶理想はヒュー・ジャックマンです」と、ハリウッドの人気俳優の名前をあげました。

■週刊誌の突撃取材を驚きの方法で撒く!?メアリージュン「それ用にトレーニングをしてた」

トークのテーマがメディア対策の話になると、メアリージュンさんは「1回バァーっと追いかけられました」と、週刊誌の記者から突撃取材されそうになったことを告白。

続けて、高橋さんは「でも、私、走って逃げたんですけど…。なんで私がスニーカーでリュックかっていうと、そういう時に速く走って逃げられるために、それ用にトレーニングをしてたんです、一時。速く走れるトレーニングしてた。撒けるように、いつでもそういう人たちを。今も、ちょくちょくダッシュをします」と、自力で記者を撒いたことを明かしました。

今回の放送にはネット上で、「高橋メアリージュンの記者の撒き方がおもろい」「新川優愛の結婚の決め手を話してて素敵だった」「高橋メアリージュンが結婚してないの凄く腑に落ちたわ この子周りに気を遣いすぎてると思う 周りが気にしないところまで意識してブレーキかけてそう」などのコメントが上がっています。

高橋さんが猛スピードで走って記者を撒いた話が印象的で、それのためにトレーニングをしているというエピソードも相まって面白かったのではないでしょうか。

【番組情報】
グータンヌーボ2
https://tver.jp/corner/f0060000

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.