本田翼、日テレ『カラダWEEK』の可愛すぎるマネージャー姿を披露!「階段のぼったりしたらゆっくりおうちで…」

更新日:

11月5日、女優の本田翼さんが自身のInstagramを更新。日本テレビ系「カラダWEEK」のマネージャーに就任したことを報告し、話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■オレンジのウエアが似合う!

投稿された写真には、オレンジ色のスポーツウェアを着用した本田さんの姿が。日テレ大時計を前に、笑顔でピースサインを作っています。

本田さんは、「#カラダweek のマネさんになりました!!!」と、マネージャー就任を報告。

「たくさん歩いたり階段のぼったりしたら ゆっくりおうちでゲームしましょう」とファンにメッセージを送りました。

この投稿にファンからは、「マネさん就任おめでとうございます」「めっちゃ可愛い」「ばっさーがマネだから頑張れる!」「こんなマネいたら最高!」と、本田さんのマネージャー就任に喜びの声が集まっています。

可愛すぎるマネージャーに、ファンはとても喜んだようです。本田さんの呼びかけに、運動へのやる気を強めたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.