村上信五、りんごちゃんの胸わしづかみ!関ジャニ∞の自由な絡みにファン『恥ずかしくなっちゃう』と話題

更新日:

10月16日放送の「関ジャニ∞のジャニ勉」(関西テレビ)に、りんごちゃんがゲストで登場。村上信五さんがりんごちゃんの胸を揉んだり、横山裕さんがりんごちゃんの太ももを恥ずかしそうに触ったりと、普段見れない関ジャニ∞の姿が話題となりました。

大倉は"年齢りんご"18個分のギャルがお好み?

今、大人気のものまねタレントであるりんごちゃんが番組に登場。

まずはゲストのテリー伊藤さんも楽しみにしていたという、ものまねをスタジオで披露しました。

その後、りんごちゃんの”年齢りんご”が18個分だった時代から振り返ることに。

この時のりんごちゃんは、現在より30㎏も痩せていた、とってもスリムな体系で見た目は可愛いギャル。

しかし、浜崎あゆみさんを目指して上京後、そのスリムな体系は激変。アルバイト先でどんどんと太ってしまったのだそう。

りんごちゃんの”年齢りんご”18個分から20個分、現在の30個分までの写真を見ながら、関ジャニ∞のメンバーそれぞれが、好みのりんごちゃんを口にします。

「30個分が一番ええね」と安田章大さんは現在のりんごちゃんを指名。

村上さんも「18個はまだまだ青りんごやもんな」と共感し、次に「大倉くんは?」と聞くと「18個ですね」と大倉忠義さんが即答。さらに「赤く染めたいですね。まだ青りんごなんで」と付け加えました。

そんなメンバーのやり取りに横山さんが、「りんごでうまいこと言うんやめへん」とツッコみました。

村上信五、りんごちゃんの胸わしづかみ「月曜から夜更かし」シーン再現

次はりんごちゃんの鉄板ものまねについての話題に。

マツコ・デラックスさんのものまねができるというりんごちゃんが、「村上さんがいてらっしゃるんで」と「月曜から夜更かし」(日本テレビ系)を再現したいと村上さんに要求します。

「絡みによっては乳とか揉んでしまうで」と村上さんがりんごちゃんに断りを入れると「あ、よろしくお願いします」とりんごちゃんが快諾。

『水曜から夜更かし』ということで、りんごちゃんと村上さんがトークを始めますが、お約束通り村上さんがりんごちゃんの胸を思いっきり揉みます。

マツコさんが村上さんに胸を揉まれた後に、「嫌いじゃないんだけど」と言ったシーンをりんごちゃんがみごとに再現。

『水曜から夜更かし』が終わると「りんごちゃん、おっぱいやわらかいんやな~」とジャニーズすれすれの感想を述べた村上さん。

ネットでは「村上くん自由すぎる(笑)」「めちゃ揉むやん、りんごちゃん女の子と思ってるからショック受けた」「信五がりんごちゃんのおっぱい鷲掴みしてて大爆笑したwww」など、村上さんの自由な行動が話題になっていました。

関ジャニ∞の自由な絡みにファン『恥ずかしくなっちゃう』と話題

最後に、りんごちゃんがものまねエクササイズを披露。

大友康平さんのものまねは、中腰状態が続く事から下半身のシェイプアップにつながるのだそう。

日々のものまねで、太ももがカチカチになっているというりんごちゃんが、「触っていただいたら」と発言。

村上さん、安田さん、丸山隆平さんが率先して触り、「うわ~ほんまや~すごいわ」とりんごちゃんのふとももに感心を寄せました。

しかし、横山さんだけが触りに来ていないことから「なんでテレてさわらへんねん」と安田さんがツッコみます。

「そんなことないよ、さわるわ」と言ってりんごちゃんの太ももをゆっくりと触る横山さん。触った瞬間「ヤダ~」とりんごちゃんに言われてしまいます。

「触り方がいやらしいよな~」と村上さんに言われ「やらしないわ」と横山さんが照れたように笑いました。

今回りんごちゃんがゲストに出演したことで、ネットでは「りんごちゃんの太ももを照れて触れない横山くんかわいい」「りんごちゃんってほんとに女の子みたいだから、村上くんが胸をガシガシしたり横山くんが太もも触ったりしているのなんかすっげえリアル…ってなった、見てるこっちが恥ずかしくなっちゃう感じ(いい意味でね)」「ジャニ勉面白いから寝れな~い」など、りんごちゃんと関ジャニ∞の絡みが面白かったという声が多く見られました。

性別不明のりんごちゃんへの対応で、関ジャニ∞のメンバーそれぞれの個性が見れたのではないでしょうか。またりんごちゃんがゲストで出演することを期待したいですね。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.