泉里香「いま手にとってもワクワク」憧れのくるくるキャンディを持ってポーズ!「可愛いと綺麗の集合体」と話題に

更新日:

5月21日、モデルで女優の泉里香さんが自身のInstagramを更新。雑誌「ar」撮影時のオフショットを投稿して、ファンの反響を呼んでいます。

■子供のころの憧れた、くるくるキャンディにワクワク

投稿されたのは、動画1本と3枚の写真。雑誌「ar(アール)」の撮影で、うずまき模様のポップな棒付きキャンディを両手に持ち、おどけたポーズを撮りながら微笑む泉里香さんの姿が写っています。ハート柄のスカーフを付けたポニーテールがラブリーですね。

「子供の頃、このくるくるしたキャンディーが欲しくて、いろんなところで探してた記憶が…」「買ってもらっても食べるのが勿体なくて、ずっと眺めてたなぁ」と想いを綴り、さらに、「そんな憧れだったキャンディーは、いま手にとってもワクワクする」と、撮影の小物としてキャンディーを手にした喜びも伝えてくれました。

この投稿に、「似合っております」「いつも可愛くて癒されます」「里香ちゃんにワクワクする」「可愛いと綺麗の集合体」と、ファンからたくさんの称賛の声が。

お茶目な一面を見せてくれた泉里香さん。思わず微笑んでしまう素敵な投稿でしたね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.