三代目JSB岩田剛典、ルイ・ヴィトンのフェイスシールドを装着!シールド越しでもわかるカッコよさに「色気が半端ない」

投稿日:2021/06/09 17:18 更新日:

6月9日、三代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛典さんが自身のInstagramを更新。フェイスシールドを装着した写真を投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■暑さに気遣いの声も!

投稿されたのは、顔全体を覆うほどの大きなフェイスシールドを着用した、岩田さんの写真。

爽やかな白いトップスを着た岩田さんが、ルイ・ヴィトンのおしゃれなフェイスシールドをつけた写真を2枚投稿しました。

岩田さんはこの写真に、汗をかく人の顔文字を添えました。

この投稿にファンからは、「フェイスシールド越しでもかっこよさ爆発してます」「日焼けしてる!熱中症気をつけてね」「フェイスシールドまでおしゃれ」「色気が半端ない」と、キュンとしたファンからの声が。

おしゃれなフェイルシールドに、岩田さんの美意識の高さを感じますね。

フェイスシールド越しでも伝わるかっこよさに、多くのファンがうっとりしたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.