3時のヒロイン・ゆめっち、ガーリーにドレスアップ!可愛くも凛々しい姿にファンうっとり「海外のお姫様みたい」

投稿日:2021/06/09 17:42 更新日:

6月9日、お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちさんが自身のInstagramを更新。ドレスアップした姿を公開し、話題になっています。

■太陽のような笑顔も素敵!

投稿されたのは、ドレスアップしたゆめっちさんの写真。

ゆめっちさんは、ピンク色のビスチェ、白のチュールスカート、花柄のジャケットなど、ガーリーな衣装に身を包み笑顔。

寝そべったポーズや、サンダルに噛み付くチャーミングな姿などを披露しました。

ゆめっちさんは「おともだちに可愛くしてもらってみた第2弾」と投稿。

ハッシュタグを使い、「最高仲間と遊びながら撮影」「まだまだ最強ショット隠し中」「次の投稿楽しみにしててね」と、ファンへ呼びかけました。

この投稿にファンからは、「めっちゃ可愛いです!」「海外のお姫様みたいで素敵」「2枚目かっこよくて最高」「最強ショット楽しみ」と、絶賛の声が。

可愛らしくも芯のある姿に、多くのファンが魅了されたようですね。

ゆめっちさんが次回どんな写真を披露してくれるのか、ファンの期待は高まっているようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.