「ゴムを引っ張った時の…」伊藤健太郎、異性のグッとくる仕草を明かすも変な想像をして赤面!

更新日:

6月24日放送の「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)では、伊藤健太郎さんと工藤遥さんがゲスト出演。伊藤さんと工藤さんがエゴサする理由について語り、話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■伊藤と工藤がエゴサする理由とは?

10の質問に答えるコーナーの中の「エゴサーチはしますか?」という質問に対して、伊藤さんは「すごくします」と回答。

伊藤さんは、「悪口は正直傷つくんですけど、だから良いのだけを見て、それを1日の小さな幸せにしてます」とエゴサする理由を解説。

同じくエゴサすると答えた工藤遥さんも、「私もどちらかというとそうですね」と伊藤さんの意見に同意。

また、司会の明石家さんまさんから、嫌なことが書いているのになぜエゴサするのか、と尋ねられた工藤さんは、「書いてあっても…。『工藤遥 可愛い』とか入れて検索して、気持ち良くなるで終わります」と、ネガティブな意見を見ないように工夫しているとのこと。

■「ゴムを引っ張った時の…」伊藤、異性のグッとくる仕草を明かすも変な想像をして赤面!

10の質問の中で、ブラックマヨネーズ・小杉竜一さんが気になったのが、「グッとくる異性の仕草は?」という質問に対する伊藤さんの「髪の毛結ぶ時に紐を引っ張る人」という回答。

小杉さんが「どういう状態ですか?」と訊くと、伊藤さんは「ゴムを引っ張った時のこの感じがすごく良いなって」と、髪の毛をゴムで結ぶ時の女性に仕草に惹かれることを明かします。

また、伊藤さんが「いつも結んでないのに結んでる時とか」と話すと、さんまさんも「わかる! 料理する前とか」と共感することに。

続けて伊藤さんは、「よし、何かするぞっていう時の結んでる時が…」と話そうとするも、変な想像をしてしまったのか、思わず赤面。

すると、小杉さんは「顔真っ赤にしながら何を言うてるんです」とツッコミを入れます。

小杉さんの指摘を伊藤さんは、「違う違う違う違う! そういうことじゃない!」と顔を真っ赤にしながら否定。

それでも、小杉さんは「エグいくらい顔赤なってるよ! セットと一緒ぐらい赤なってる」とガヤを入れて伊藤さんをイジることに。

最終的にさんまさんが「何かする時に髪の毛あげなきゃないけない時あるやんか」と話し、この場をおさめていました。

今回の放送にはネット上で、「顔も首も真っ赤になってる健太郎氏が可愛すぎた件。…何を想像してたの?」「楽しそうな笑顔と、鎖骨の辺りまでは真っ赤になっ健太郎くんが見られて良かった!そして筋金入りの負けず嫌い」「伊藤健太郎カッコよすぎるし恥ずかしくて顔真っ赤になってるの可愛すぎる…」などのコメントが上がっています。

「何かするぞ」発言で変な想像してしまい、顔が真っ赤になる伊藤さんが可愛かったのではないでしょうか。また、小杉さんの容赦ないイジりが面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.