伊藤沙莉、新CMでハライチ岩井と夫婦役に!ウェディングドレス姿が「美しすぎる」と大反響

投稿日:2021/03/31 14:42 更新日:

3月31日、女優の伊藤沙莉さんが自身のInstagramを投稿。明日から放送されるBOSSの新CMに出演し、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気さんと夫婦役で共演したことを報告。さらに自身のウェディングドレス姿を投稿。美しすぎると反響を呼んでいます。

■ハライチ岩井とのツーショット写真に「お似合い!」の声

投稿された画像は、ニコリと笑った伊藤さんと岩井さんのツーショット。伊藤さんはウェディングドレス、岩井さんはタキシードを着用しています。

伊藤さんは、「新CMが公開されます。公開できる日を心底待っていました。お楽しみに」とコメント。

この投稿にファンは沸き立ち、「お似合いのお二人!」「美しすぎます」「花嫁姿かわいすぎる」「沙莉さん綺麗」「結婚したのかとビックリしました」といったコメントが殺到。

とても美しくキラキラと輝く伊藤さんのウエディングドレス姿、新CMの放送が待ち遠しいですね。

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.