今井翼、『おじカワ』で人気のマスコットをギュッ!ファンから「翼くんが一番可愛いんだけど!」の声

投稿日:2020/09/10 19:12 更新日:

9月10日、俳優でタレントの今井翼さんが自身のInstagramを更新。10日に最終回を迎えるドラマ「おじさんはカワイイものがお好き。」(読売テレビ・日本テレビ系)に登場するキャラクターのぬいぐるみとの写真を投稿し、話題となっています。

■幸せそうな表情にキュン!

投稿された写真には、ドラマに登場するキャラクター・パグ太郎とジャッキーのぬいぐるみを両手で抱きしめ、微笑む今井さんの姿が。

今井さんは「おじかわ」「今晩最終回」とコメントし、「#是非ご覧ください」とハッシュタグを添えました。

この投稿にファンからは、「翼くんもパグ太郎もジャッキーも安定の可愛さ!」「ぎゅっと抱きしめてるの可愛い」「翼くんが一番可愛いんだけど!」「翼くんの可愛い顔に癒されました」と、可愛すぎる姿に心奪われたファンからのコメントが。

可愛いキャラクターと今井さんのスリーショットに、思わずキュンとするファンが続出したようです。最終回では今井さんのどんな姿が見られるのか、楽しみにしているファンも多いようですね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.