石田ゆり子「役のままの気持ちです」星野源・新垣結衣の結婚をすっぴん・涙目で祝福!心温まる投稿にほっこり

投稿日:2021/05/19 17:33 更新日:

5月19日、女優の石田ゆり子さんが自身のInstagramを更新。同日結婚を発表した、歌手で俳優の星野源さん、女優の新垣結衣さんに宛てたと思われる祝福の思いを投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■幸福感たっぷりの笑顔が素敵!

投稿されたのは、石田さんの自撮り写真。石田さんは手のひらで顔を覆いながらも、幸せそうな笑顔を見せています。

石田さんは、「びっくりして 鼻血が出そうなんですけど。 涙目なんですけど すっぴんなんですけど」と、自身の高ぶる感情と、写真がスッピンであることを報告。

「わたしのことはどうでもいいけど 百合ちゃん、役のままの気持ちです おめでとう」と、「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)で新垣さんの伯母役を演じたことに絡め、2人に宛てたと思われる祝福のコメントを投稿しました。

この投稿にファンからは、「涙目可愛い!心が温かくなるニュースですね」「本当におめでたいです」「百合ちゃん、遊びに行かなきゃだね」「伯母として、本当に嬉しいですよね」と、喜びの声が。

石田さんの喜びと感動が伝わってくる投稿でしたね。石田さんの温かい思いは、投稿を見たファンにもしっかりと伝わったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.