石田ゆり子「人間はちっぽけだなぁ」美しい自然に想いを馳せる姿に、共感の声続々「同感です」

更新日:

7月30日、女優の石田ゆり子さんが自身のInstagramを更新。自然豊かな場所で、大きな樹に触れているオフショットを投稿し、話題になりました。

■自然のパワーをわけてもらって…

投稿された2枚の写真には、ブラックのワンピースにブラックのブーツとバッグを合わせたコーディネートで、大きな樹に触れる石田さんの姿が。

1枚目は、樹を手で触りながら静かな笑顔を浮かべる姿が。

2枚目の後ろ姿を写した写真は、背面が開いたワンピースから肌が見え、セクシーですね。

石田さんは、「ふっと気がつくと呼吸がとても浅くなっていることが多い」とコメント。さらに、「大きな樹に触れて、チカラをいただく」と言葉を続けました。

そして、「自然は本当に美しい。人間はちっぽけだなぁ」と、想いを綴っています。

この投稿に共感したファンも多いようで、「樹木からのパワー!共感します」「自然の中にいると、心が浄化されるような気がします」「同感です。自然の力を感じます」「同感です‼気持ちが疲れると、緑の中に行きたくなります」と、たくさんの声が上がっています。

美しい自然の中で過ごす石田さんも、とても素敵でしたね。石田さんのように大きな樹に触れて、パワーチャージしてみたくなった方も多いのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.