AKB48【大西桃香】アリゲーター に所属し、女優業を中心に舞台や映画など幅広い活動を開始!

投稿日:2020/07/30 21:59 更新日:

アリゲーター株式会社(東京都港区、代表取締役:宮田 芳史)は、人気アイドルグループAKB48(チーム8 / チーム4 兼任)で活躍している大西桃香さんを女優・タレント・アーティストとして新たに迎え、活動が開始されました。
所属後は、AKB48グループでの活動の他、女優業を中心に舞台や映画といった幅広い活動を予定しており、イベントへの出演が企画されています。

     

大西桃香さん コメント

『この度、芸能事務所 アリゲーター に所属させていただくことになりました 大西桃香です。
AKB48のメンバーとして活動するなかで、もっと色んなお仕事を任せてもらえるようになりたい。ファンの皆様に嬉しい報告を沢山したい。という夢を実現し、女優業や多方面で活動していけるように頑張りたいと思っています。
挑戦として、たくさんの壁が出てくると思いますが、自分のこの一歩はプラスになると思います。そしてなにより、次に進むために背中を押してくださった皆様と一緒に笑顔になれるよう精進していけるように精一杯頑張ります。
これからよろしくお願い致します。』

大西桃香さん プロフィール

奈良県出身
1997年9月20日生まれ
B型

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.