入来茉里「恥ずかしくて最初できないんです」夫・柄本時生とのキスの話題で赤面!

更新日:

8月25日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ・フジテレビ系)に、Crystal Kayさん、入来茉里さん、MCの長谷川京子さんが出演。入来さんが夫・柄本時生さんとの馴れ初めについて語り、話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■入来が柄本との馴れ初めを語る

今年の2月に俳優の柄本さんと結婚した入来さんは、夫との関係について、最初は恋愛感情はなく10年以上友達だったことを明かします。

そんな入来さんに長谷川さんが、いつから結婚を意識するようになったのかと尋ねると、入来さんは「去年の今頃とかに、『結婚しない?』って言われたんですよね」と回答。

続けて、長谷川さんが「お付き合いはあったんでしょ?」と聞くと、入来さんは「ないです、ないです」と、交際がない状況で突然、柄本さんがプロポーズしてきたとのこと。

ちなみに、「結婚しない?」と言われた時、入来さんは「あっ、いいよ」とその場でOKしたそうで、VTRを見ていた田中みな実さんは「えっえっ!?」と驚きの表情を浮かべました。

■入来「恥ずかしくて最初できないんです」柄本とのキスの話題で赤面!

入来さんと柄本さんの馴れ初めに興味津々の長谷川さんは、「訊いていい? 突っ込んで」と前置きして、「お付き合い期間とかがなかったわけじゃん。ずっと友だちで、なんか一緒にいたら楽だなって感じじゃん。じゃあ付き合いましょうとか、結婚前提ってなった時に、キスとか…」と質問。

すると、入来さんは「恥ずかしくて最初できないんです。だから、このぐらいの距離とかでずっといた人が、急にここにいる…」と、ジェスチャーを交えてキスをすることに戸惑いを覚えたことを明かします。

続けて、長谷川さんが「どうなのそれ?」と問いかけると、入来さんは「本当に恥ずかしくて、最初、本当手しか繋げなくて、なんか中学生みたい」と、顔を赤らめ2人の思い出を回顧。

また、入来さんは「私、今までの恋愛は結構、友達期間があってからのタイプでした」とこれまでの恋愛を振り返ると、Kayさんは「ヘルシーな感じですね」とコメント。

Kayさんに呼応して、長谷川さんが「間違いを起こさない感じ」と伝えると、入来さんも「慎重なんですね、多分」と冷静に自身の恋愛観を分析していました。

今回の放送にはネット上で、「柄本時生さんの奥さん入来茉里さん始めて見たけど、めっちゃ可愛らしい」「入来茉里さん、柄本時生さんの事、旦那さん呼びから主人に変わってた」「入来茉里さんが柄本時生さんとのキスの話で顔が赤くなるところが初々しくてかわいかった」などのコメントが上がっています。

入来さんが嬉しそうに柄本さんとの馴れ初めについて話していて、幸せな結婚生活を送っていることが伝わってきたのではないでしょうか。

【番組情報】
グータンヌーボ2
https://tver.jp/corner/f0056078

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.