佐藤健がネコと一緒に『ニャー』と鳴く姿、反則級にヤバイ…!HIKAKINと夢のコラボ動画公開

更新日:

8月25日、YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)さんが自身のYouTubeチャンネル「HikakinTV」で、俳優・佐藤健さんとのコラボ動画を公開。ヒカキンさんが飼っている猫と触れ合う佐藤さんの姿が話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■HIKAKINと夢のコラボ動画公開

動画の冒頭では、ヒカキンさんが猫を両手に抱っこしながら登場し「今回はですね、超とんでもない、あの、大物イケメン俳優の、あの方がこのヒカキンの家に来られます」とコメント。嬉しそうに話しながらも「緊張する…」というのが本音のよう。

インターホンが鳴り、ドアを開けると、そこには、俳優・佐藤健さんの姿が。佐藤さんは手に大きなプレゼントを抱えて「久しぶりっすねー」と気さくに登場します。ヒカキンさんもその姿に、思わず「かっこいい…」と見惚れていました。

今回の動画では、猫好きの佐藤さんと共に、ヒカキンさんが飼っている「まるお」と「もふこ」をお風呂に入れます。

早速、佐藤さんと猫達が初対面を果たすと「うわっ可愛いー…」と、早くも虜になったのか「まるお」を抱き抱えました。

■ヒカキン、同い年ながらも「タメ語とか聞けないんで」

ヒカキンさんと佐藤さんは同い年の31歳なのだとか。以前、2人は、映画「亜人」で共演を果たしているものの、ヒカキンさんは「オーラがちょっと…タメ語とか聞けないんで」と、佐藤さんのオーラに圧倒されていたようです。

話題は変わり、ネコの話になると、佐藤さんは「生まれた時から、常に猫がいる家で育ってる」と、現在も実家では「こちろー」と「ぷちろー」という猫を飼っていると語ります。

ヒカキンさんは「ちなみに(猫を)シャンプーしたり、ドライしたことはあります?」と尋ねると、佐藤さんは食い気味で「いや、考えられないよね」と答えました。

以前、ヒカキンさんが公開した猫とお風呂に入る動画を見て、佐藤さんは、驚いたそう。大抵の猫は水を嫌うため、佐藤さんの実家で飼っている猫も例外なく、水が嫌いのよう。佐藤さんがお風呂に入れようとしたところ、大騒ぎで、逃げていってしまったと言います。

■佐藤健がネコと一緒に『ニャー』と鳴く姿、反則級にヤバイ…!

佐藤さんは、慣れた手つきで猫を抱き抱え、お風呂場へ向かいます。逃げ惑う猫を2人で捉えながら、協力しあって、なんとかシャンプーを終えます。

そして、難易度の高いドライヤー作業に入ると、またまた逃げ回る猫。しかし、佐藤さんは「かわいい」とメロメロでした。

ある程度乾いたところで、佐藤さんは、自分の家のように寝っ転がりながら猫へブラッシングをし、猫と一緒に「ニャー」と鳴くなど可愛らしい姿を見せました。

ネット上では「やはり佐藤健×ネッコは至高!!!!!!!!!動物×イケメンは反則!」「ヒカキンに飼われて佐藤健に洗ってもらえる猫羨ましい」「猫と戯れてる佐藤健がイケメンすぎてやばい」「健くんと猫の戯れ…永遠に見ていられる」など、大反響がありました。

佐藤さんと猫という組み合わせに悶絶した人は多いのではないでしょうか。佐藤さんが本当に猫好きということが伝わってくる動画でしたね。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.