イモトアヤコ、元相方・バービーの結婚を祝福!「まっすぐで優しいバービーさんが大好き」愛情たっぷりの投稿にファン絶賛

投稿日:2021/04/10 17:01 更新日:

4月10日、タレントのイモトアヤコさんが自身のInstagramを更新。結婚を発表したフォーリンラブ・バービーさんへの祝福コメントを投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■自然体な2人が素敵!

投稿されたのは、バービーさんとイモトさんの思い出写真の数々。

肉がたくさん乗ったお皿を手にしたバービーさんのショットのほか、一緒にお花見を楽しむツーショットなどが投稿されています。

イモトさんは「#バービーさん」「#ご結婚おめでとうございます」と、バービーさんの結婚を祝福。

「まっすぐで優しいバービーさんが大好きです」と、以前コンビを組んでいた元相方へ、愛情たっぷりのコメントを送りました。

この投稿にファンからは、「バービーさんおめでとうございます!」「元相方、仲良しですね」「元相方の愛を感じる投稿」「何気ないシーンの写真がとっても良いですね」と、2人の絆に絶賛のコメントが寄せられています。

イモトさんの温かい思いが詰まった投稿に、2人の絆を垣間見ることができましたね。

日常感あふれる自然体な写真の数々に、癒されたファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.