遠藤憲一、映画『バイプレイヤーズ』での可愛すぎる共演者を紹介!癒しのツーショットにほっこり「たまらないですね」

投稿日:2021/04/10 16:39 更新日:

4月9日、俳優の遠藤憲一さんが自身のInstagramを更新。映画「バイプレイヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら~」初日舞台挨拶でのオフショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■犬も笑顔!?

投稿されたのは、真っ白な日本犬と遠藤さんのツーショット写真。

遠藤さんは、可愛らしく口を開いた犬に寄り添うように、しゃがんで体を寄せています。

遠藤さんは、「バイプレイヤーズ 映画版の初日舞台挨拶でした」と、舞台挨拶のオフショットであることを報告。

「可愛い共演者ですU^ェ^U」と、可愛らしい絵文字とともに犬を紹介しました。

この投稿に、「舞台挨拶お疲れまでした」「共演者さん可愛すぎますね」「わんちゃん、楽しそうに笑ってますね」「エンケンさんの動物愛が溢れてて癒されました」「犬好きにはたまらないですね」と、素敵なツーショットにほっこりしたファンからのコメントが。

遠藤さんと犬の可愛らしいツーショットは、見ているだけで癒されると好評だったようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.