YOUの言いなりであの芸人が大惨事!?高級ブランド服にとんでもない支払いが発生

投稿日:2021/06/05 12:05 更新日:

6月4日、ファッション誌・SPRiNGのYouTubeチャンネル「スプリング公式チャンネル」では、タレントのYOUさんがお笑いコンビ・ずんの飯尾和樹さんとトークする動画を公開。ロケでの爆笑エピソードが話題を集めています。

(画像:時事通信フォト)

■YOUの言いなりであの芸人が大惨事!?高級ブランド服にとんでもない支払いが発生

YOUさんがさまざまなゲストとおしゃべりをする企画「YOUのこれからこれから Season 2」。

今回のゲスト・飯尾さんとは、よく一緒に飲む仲なのだとか。

トーク中、飯尾さんの服を見て何かに気付いたYOUさんが「これって…」と指さすと、「これね、間違えました」と飯尾さん。

YOUさんに買ってもらったシャツを着てこようとしたら、間違って似ているシャツを着てしまったと告白します。

そこから、話はロケで一緒に買い物に行った時のエピソードに。

ロケとロケの間に時間が空いたため、飯尾さんが「YOUさんコーディネートしてくださいよ」と声をかけたところ、「わかった、じゃあお買い物行こ!」と、急遽一緒に買い物することになったのだそう。

COMME des GARCONSやSupremeのシャツ、長袖Tシャツ、ブルゾンの3点を購入したところ、なんと会計が15万8000円にも上ってしまったとか。

当時を思い出し、足をバタバタさせながら「すいませーん!」と大笑いするYOUさん。

飯尾さんが「着てくればよかった! いい色なんですよ」と言うと、YOUさんも「派手すぎず、いつも着られそうなやつだからいいなーと思って」と笑います。

飯尾さんは、「(YOUさんが)『これがいいんじゃない?』って言って、『ああいいですねー』って言って」「じ、じゅうごまんえん!?」と、言われるがままに購入したら高額になってしまったことを明らかに。

お会計ではYOUさんが払おうとしてくれたものの、飯尾さんは「いや! これは経験ですからって言って、カッコつけて一括(払い)で」と、ちゃんと自分で購入したのだそう。

■飯尾「なんかドッキリで…」

一緒にお買い物をした後、カレー屋でロケがあったという飯尾さん。なんとそのロケがドッキリだったのだとか。

「ロンTとブルゾン組み合わせて行けば? って言われて、わかりましたって本当に行ったら、なんかドッキリで」と、カレー屋でのドッキリエピソードについて語ります。

カレー鍋を見ながら飯尾さんが「うわー煮込まれてますねー」と言ったところ、「そっから人がバーン! ってきて、全部カレーだらけになっちゃった」と、せっかく買った15万8000円の服がカレーまみれになってしまったのだそう。

そこで飯尾さんは、クリーニング店にカレーまみれの服を出すことに。

そのクリーニング店は「ハイブランドの人たちも最後ここにやって落ちなかったら無理」といわれるような有名店だったところ、なんと服と同じくらいの値段をとられてしまったのだそう。

もっとも、最終的にはキレイになって戻ってきたそうで、当時のことを思い出し大爆笑するYOUさんと飯尾さんでした。

■YOUと飯尾のゆるふわトークに視聴者「大好きなお二人!」

他にも、飯尾さんがYOUさんの自由な生き方について質問するなど和気あいあいとした雰囲気に包まれた今回の動画。

ネット上では、「私の大好きなお二人が!!すごい人選です」「全く違うように見えるけど、こうして並んでると誰にも捕まえられないふわふわ感がそっくり」「好きなお二方の組み合わせ!!楽しかったぁ~」との声が上がっています。

気負わない2人のトークに癒された視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
スプリング公式チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=5hV0mcfMfAo

(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.