長い年月を経て手越祐也とHYDEが共演!顔を褒め合う2人に「画面が美しすぎる」「サイコー」の声

投稿日:2021/02/06 10:26 更新日:

2月5日、手越祐也さんのYouTubeチャンネル「手越祐也チャンネル」で公開された、ミュージシャン・HYDEさんとの対談が「画面が美しすぎる」と話題になりました。

(画像:時事)

■手越、誰にも負けないHYDE愛を語る!

今回は、1月29日に行われたHYDEさんのバースデースペシャルトーク番組に、手越さんがMCとして招待された時の舞台裏を配信。

さらにその後に収録された、HYDEさんとの貴重な対談が公開されました。

イベント前の控室の様子から始まった今回の動画。

スタッフにイベント前の心境を聞かれると、手越さんは「変な感じがする」と率直に回答。

普段からHYDEさんと交流がある手越さんは、長い年月を経て共演することに不思議な感じがすると話していました。

手越さんは、「HYDEさんのすごいところと魅力、俺延々と話せるもんね」と、豪語するほど尊敬していることを明かします。

そしてHYDEさんのバースデーイベントの様子を別のカメラから撮影し、違う角度から2人の魅力を楽しむことに。

バースデーイベントのMCを行った手越さんに、HYDEさんは「その辺のDJより全然うまいね」と進行を大絶賛。

そしてイベント終了後に、いよいよ手越さんとHYDEさんとスペシャル対談がスタートしました。

■長い年月を経て手越とHYDEが共演!

2人の関係は、10年くらい続いているという意外な交流歴を明かしスタートした今回の対談。

プライベートでは仲良しという2人ですが、今まで交友関係があまり公にならなかった理由について話します。

HYDEさんは「ボカシ入れてたもんね」と、写真をInstagramに投稿する際は手越さんとわからないように伏せて投稿していたそう。

これに対して手越さんは、HYDEさんと仲の良いメンバーがライブイベントに出演している様子に、自分が出演できていないことを「あれが悲しくて…」と吐露。

するとHYDEさんは「なかなかね、"J"だとね」と、当時オファーできなかった理由についてポロリと口にします。

そして収録された日がHYDEさんの誕生日ということで、手越さんはレプロナイザーのドライヤーをプレゼントにご満悦の様子でした。

少しづつリラックスしてきた2人は、和やかな雰囲気の中会話が進み、手越さんのルックスの話に。

HYDEさんが「男前だな」と大絶賛し、その場は笑いに包まれます。

手越さんは「どの顔が言ってるんですか?」とツッコミをし、「換えられるなら、(HYDEさんの顔と)換えたい」と言うと、HYDEさんは「換えて!」と即答し大爆笑となりました。

■顔を褒め合う2人に「画面が美しすぎる」「サイコー」の声

その後は、お互いの弱みなどを話したり、プライベート感覚でトークを展開し、視聴者を沸かせた様子。

最後は、HYDEさんと一緒に手越さんおなじみの「ティッ」で締めくくり、動画は終了となりました。

今回の2人の貴重な対談に、「手越君もHYDEさんもサイコーにかっこいい!」「画面が美しすぎる…」「手越祐也とHYDE サイコー」と、イケメンの共演に興奮の声が上がっていました。

貴重な対談となった今回の動画。

イケメン2人の共演にうっとりしたファンは多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
手越祐也チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=adaqRvKJr7k&t=579s

(文:戸坂あさみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.