藤森慎吾、アンジャッシュ児嶋をベンツに乗せ思わぬ分析に「失礼だな!オイッ!」YouTubeで新たな発見!?

投稿日:2021/02/06 10:40 更新日:

2月5日、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんのYouTubeチャンネル「藤森慎吾さんのYouTubeチャンネル」で公開された動画で、アンジャッシュ・児嶋一哉さんとドライブトークを繰り広げ、癒されると話題になりました。

(画像:時事)

■児嶋、念願のベンツに乗車でウキウキ?「なんでそんなに金持ってんの」

ドライブトーク企画として公開された今回の動画。

藤森さんが「ゲストはアンジャッシュ、児嶋…カズキさんです」と紹介すると、車内を気遣いトーン低めに「カズヤだよ」とツッコミます。

児嶋さんは、藤森さんのYouTubeチャンネルをよく見ているということで、今回の企画に「この車に乗れてるのに、ちょっとウキウキしてるから」と興奮。

そして話題は、ドライブトークで使用している車、メルセデス・ベンツGクラスの話に。

車の買い替え頻度が高いと指摘した児嶋さんは、「なんでそんなに金持ってんの?」と質問。

これに対して藤森さんは、「投資的な意味合いも出てくるのかなぁと思って」と購入の理由について語ります。

動くスタジオとして、購入した車でコラボ企画をしていることに、児嶋さんは「本当良いの見つけたよね、これ」と大絶賛しました。

■藤森、児嶋をベンツに乗せ思わぬ分析に「失礼だな!オイッ!」YouTubeで新たな発見!?

続いて二人は、YouTube配信についての話に。

児嶋さんは「ここ数ヶ月、より頑張ってない?」と投げかけ、藤森さんは「だってもう楽しいんすもん」と心中を明かします。

藤森さんも児嶋さんのYouTubeチャンネルについて、「良いチャンネルだなぁと思って」と絶賛。

藤森さんは、YouTube配信を「人間性めっちゃ大事だなと思って」と持論を語りながら、児嶋さんを「どんな視聴者にも愛されるだろなって」とベタ褒め。

すると児嶋さんも「慎吾をほめ返すじゃないけど」と、藤森さんの芸風について異性のタレントや大御所への立ち回りの仕方を絶賛し、「慎吾と渡部くらいだもん」と笑いを誘います。

そこから、芸人ならではの悩みをお互いに告白。

それぞれ芸風に悩んでいた時期があったと話し、話題は児嶋さんの定番ギャグ「児嶋だよ」の話に。

「児嶋だよ」を生み出して10年程経つと言い、「逆に『児嶋だよ』なかったら、俺の芸能人生怖ぇなと今振り返ったわけ」と、ギャグに助けられた人生だったと吐露。

そして、「俺、お喋りこんなに好きだったんだなっていうのは、YouTube始めて気づいた」と、新たな発見をしたと言います。

これに藤森さんは、失礼な話でと前置きしたうえで「あんな喋れるんだ」と伝えると、児嶋さんは「失礼だな! オイッ!」とツッコミ、2人は大爆笑となりました。

■好感度急上昇中の2人にネット上では「癒されます」の声

その後は、謹慎中の相方・渡部建さんについての話になり、アンジャッシュでのYouTube配信の可能性について聞かれ「どうなるんだろうね」と少し濁しながら回答。

最後はYouTube収入の話など、盛りだくさんのドライブトークとなっていました。

2人とドライブトークにネット上では、「最高の2人」「お二人見てるだけで癒されます」「好感度抜群のコラボですね」と人間味溢れるトークに癒されたと声が上がっていました。

芸人YouTuberとしても大成功し、誰にでも愛されるという共通点がある2人のドライブトークに、癒されたファンは多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
藤森慎吾さんのYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=wisGVbiuRNM&t=45s

(文:戸坂あさみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.