星野源&新垣結衣の結婚に綾野剛、斎藤工らが反応!「これからも面白いと思うことを続けていきたい」

投稿日:2021/05/19 16:55 更新日:

5月19日、俳優の星野源さんが自身のInstagramを更新。女優の新垣結衣さんと結婚することをファンに報告しました。

(画像:時事通信フォト)

■祝!星野源&新垣結衣結婚!

この日、星野さんは「いつも応援してくださる皆様へ」とSNSに投稿。

「このように世の中が大変な時期に、私事で大変恐縮ではございますが、この度、私、星野源は、新垣結衣さんと結婚する運びになりました」とファンに報告。

今後について、「これからは二人で力を合わせながら、穏やかに生活を営んでいけたらと思っています」「様々な仕事に対してこれまで以上に、一つ一つ大切に向き合っていきたいと思います」とコメント。

そして最後にファンへ、「いつも暖かい応援を、本当に本当にありがとうございます」「応援してくださる皆様にさらに楽しんでいただけるよう、これからも面白いと思うことを続けていきたいと思います。今後とも、どうぞよろしくお願いします」と綴りました。

この投稿に俳優の綾野剛さん、斎藤工さん、女優の高畑充希さんら著名人からも「いいね!」が。

ファンからは、「おめでとうございます!」「大好きなお二人が夫婦になるなんて嬉しすぎます」「末永くお幸せに」「逃げ恥婚だぁ」「嬉しすぎて涙が出ました」と祝福の声が殺到。

TBSドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』では息ぴったりな夫婦役で共演されていた二人。お似合いな二人の幸せな報告に嬉しい気持ちでいっぱいになりますね。

星野源さん、新垣結衣さんご結婚おめでとうございます。

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.