星野源、菅田将暉の嫉妬に「連絡ちょうだい」察した米津玄師がパジャマ着て来た

更新日:

毎週火曜日深夜1時から放送のラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送ほか)。9月1日の放送では、ゲストにシンガーソングライターの米津玄師さんが登場し、月曜日の「オールナイトニッポン」を担当している俳優・菅田将暉さんの話題で盛り上がりました。

(画像:時事)

■星野源、菅田将暉の嫉妬に「連絡ちょうだい」察した米津玄師がパジャマ着て来た

メディアへの露出が少ないながらも、毎週月曜日放送の「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送ほか)に、定期的にゲスト出演している米津さん。

今回、「星野源ANN」へ出演することについて、星野さんが「菅田くんが、昨日のラジオで『俺の番組だけに来てくれるんじゃなかったのか』って、嫉妬してたって話を聞いたけど…」と報告すると、米津さんは「知ってますね~」といたずらっぽく返答し、周囲を笑わせました。

続けて、米津さんは「(菅田さんの事を)忘れてないよっていう事を示すために、(『菅田将暉ANN』の)オフィシャルパジャマを、今日上下で着てきて」と説明。

星野さんが「すごい素敵」と褒めると、米津さんは「着心地良くて、すごい良いんですよね」と嬉しそうにコメントしました。

■「嫉妬」していた菅田の本音を語る星野…米津「嬉しい」

また、星野さんは「菅田くん、嫉妬みたいな『俺の番組だけじゃないのか』って言ってたけど…」と前置きし、「『MIU404』の撮影でね、ずっと一緒なんだけど、『俺は嬉しい』って言ってた」と報告。

星野さんの前で、菅田さんは「米津君が、そうやって色んな所に出ていくのを見てるのが、本当に斬新」「すごいワクワクする。嬉しい」と本音を漏らしていたそうで、米津さんは「え、そんな事言ってたんですか?」と驚きながら、大笑いしてしまいました。

菅田さんの本音を聞いた米津さんは、「菅田将暉が、色んな人と、コラボいっぱいするようになったじゃないですか。それは俺も、それなりに嬉しいですね」とコメント。

星野さんは、「菅田くん、聴いてるかな? 聴いてたら、連絡ちょうだい」と語り掛け、笑いを誘いました。

■菅田と米津の本音に「相思相愛」の声

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「菅田くんの嫉妬知って菅田くんANNのオフィシャルパジャマ着てきてるんかい笑 相思相愛」「菅田くん、表向きでは嫉妬してるっぽくしてるけど、ホントは米津くんがいろんな所に出て行ってるのが嬉しいと源ちゃんには話してたのね!そんな菅田くんも、そんなエピソードを話す源ちゃんも素敵~」などの声が上がりました。

星野さんは、「菅田くんは、ラジオ的には、多分あんまり言って欲しくないかもしれないけど」とフォローを入れていましたが、菅田さんの本音を聞けて、嬉しくなったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
星野源のオールナイトニッポン
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20200902010000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.