星野源、松重豊と生放送中に女の子をナンパ!?深夜の東京ドライブに「すっげー楽しいです」

更新日:

毎週火曜日深夜1時から放送のラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送ほか)。11月3日の放送では、直前まで放送されていた星野さんの冠番組「おげんさんといっしょ」(NHK総合)から、松重豊さんが登場。NHKからニッポン放送まで移動する際、車中からも生中継が行われ、話題となりました。

(画像:時事)

■移動社内から生放送!?松重「星野君と知り合ってから色んな事が起きすぎて…」


番組冒頭では、"おげんさんファミリー"と共にNHKから放送していましたが、途中でニッポン放送に戻ることになった星野さんと松重さん。

移動中の車内も、生中継で2人のトークが放送されました。

まさかの展開に、松重さんは「俺、星野君と知り合ってから色んな事が起きすぎてさぁ。もう、付いていけないんだけど」と、困りながらも、どこか嬉しそうな様子でコメント。

星野さんも、「車の中で、ラジオ出来るんですね!」と面白そうに驚きながら、夜の東京を実況中継しつつ、2人の思い出話で盛り上がっていました。

■星野、松重と生放送中に女の子をナンパ!?深夜の東京ドライブに「すっげー楽しいです」

少し車を走らせた後、「窓を開ければ、女の子2人が歩いています。風を切って」と報告した星野さん。

これを聞いた松重さんは、「え、うそ!? ナンパしようか」と、冗談っぽく話を持ち掛けます。

すると、星野さんは「へーい! どうも~。松重豊です」と、車中から本当に声を掛けたようで、「向こう、ビックリするから! "生"星野源が、生放送中にナンパするっていう」と、急いでツッコミを入れる松重さん。

星野さんは、「行っちゃいました。声は届かないです、なかなか」と残念そうにコメントしながらも、"車中から生放送"というレアな状況に「すっげー楽しいです、今! これ楽しいですね!」と声を弾ませました。

■星野のナンパに「声のかけ方が可愛い」の声

ネット上では、番組を聞いたリスナーから、「車からナンパするんじゃないw」「ちょ、そこの2人 星野源にナンパされる人生逃したぞ、、」「ナンパの声のかけ方が可愛いな笑」などの声が上がりました。

車中では、これまでの思い出を振り返ったり、街の変化に驚いたり、大盛り上がりだった2人。

深夜の東京ドライブトークは、なかなか新鮮で、またいつか機会があればやって欲しいと思うリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
星野源のオールナイトニッポン
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20201104010000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.