「弘中ちゃーん!!」星野源、弘中綾香アナ求めて深夜に絶叫!"弘中案件"に四苦八苦…ファンから共演求む声続々

投稿日:2020/12/23 14:30 更新日:

毎週火曜日深夜1時から放送のラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)。12月22日の放送では、星野さんが、テレビ朝日アナウンサー・弘中綾香さんの名前を叫んでしまう場面があり、話題となりました。

(画像:時事通信フォト)

■星野、弘中アナがいないことを後悔「ゲストで呼べば良かった」

今週の放送では、「"この人、私の事好きなのかな?"と思っちゃった相手の言動」というテーマで、リスナーからメールを募集していました。

開始早々、星野さんは「(好きなのか、そうじゃないのか)こっちでジャッジします、みたいな事を先週言ったじゃないですか。今日いろんなメール来たの読んで思ったんですが、俺、多分ジャッジ無理だわ」と正直に告白し、周囲は大笑い。

続けて、「『俺、これわかんねぇ!』っていう事ばっかりで…だから本当は、弘中ちゃんに来てほしい」と、弘中さんの登場を懇願。

弘中さんは、人気テレビ番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)で大活躍しており、星野さんは「弘中さんは、多分バッサバッサとジャッジしてくれるでしょうね、そのあたりを。ゲストで呼べば良かったっていうのを、非常に後悔しています」とコメントしました。

■「弘中ちゃーん!!」星野、弘中アナ求めて深夜に絶叫!"弘中案件"に四苦八苦…

リスナーから届く、様々なシチュエーション苦戦しながらも、必死にジャッジをしていくスタッフと星野さん。

しかし、番組後半に「『手、私より大きい』と言いながら、手のひらを合せてくる時です」というメールがあり、星野さんは「いや、これはナイでしょ?」と言いながらも悩んでしまいます。

悩んだ末、星野さんは「弘中ちゃーん!!」と大声で助けを求め、周囲はまたもや大笑い。

「これは弘中ちゃん案件では?『あざとくて何が悪いの?』感がありますね」と解説し、さらに笑いを誘いました。

■ファンから共演求む声続々

リスナーのメールに対し、星野さんは「『手、大きいですね』で済むわけじゃん。手のひら合わせなくても、大体わかるわけだから」とした上で、「気があるんじゃなくて、気を持たせようとしてるって感じがする」と回答。

続けて、「でも、確かに『狙い撃ち!』みたいな時はあるのかもね」とフォローを入れていました。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから、「本当に弘中ちゃんと共演してほしい!!源さんのあざとさにもバシバシ切り込んで欲しい!!」「むっちゃ弘中ちゃん呼んでほしい大好き」「弘中ちゃん案件 いつかゲストきて!いや、あざとくてに源さんが出てくれ!!」などの声が上がりました。

リスナーのメールに対し、真剣に回答していったスタッフと星野さん。是非、弘中さんと共演してほしいと思ったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
星野源のオールナイトニッポン
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20201223010000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.