星野源、YOASOBIのラジオをまさかのトイレで!?「HP0の状態で…」

投稿日:2021/03/31 15:23 更新日:

毎週火曜日深夜1時から放送のラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)。3月30日の放送では、同日に放送された新番組「YOASOBIのオールナイトニッポンX(クロス)」(ニッポン放送)についてコメントし、話題となりました。

■ついにYOASOBIと対面!星野「本当に素敵な人たちでした」

今大注目の音楽ユニット・YOASOBIが「オールナイトニッポン」のパーソナリティを務めることが発覚した時から、「非常に楽しみ」「気に入られたい。YOASOBIのファンに」などと感想を述べていた星野さん。

「星野源ANN」の放送中、番組を終えたばかりのYOASOBIが挨拶に来てくれたそうで、初対面だったという星野さんは、「本当に素敵な人たちでした。『ラジオ聞いてます!』って言ってくれて」と嬉しそうにコメントしました。

記念すべき初回の「YOASOBIANNX」では、野菜が苦手なAyaseさんのためにメールテーマを「おいしいお野菜」に設定し、初々しく可愛さ満点のトークを披露。

それを、ニッポン放送内のトイレで聴いていたという星野さんは、「めちゃくちゃ癒されました」と嬉しそうに語っていました。

■星野、YOASOBIのラジオをまさかのトイレで!?「HP0の状態で…」

まさかのトイレで聴いていたという事について、星野さんは「ニッポン放送のトイレって、生放送中のラジオ流れてるんですよ」と説明。

続けて、「トイレに入って聞いたら、なんか"好きな野菜"の話をしてて。めちゃくちゃ可愛いラジオで。便座に座りながら…」と当時の状況を明かし、周囲を笑わせます。

また、現在製作の真っ只中で全然寝られてないという星野さんは、YOASOBIのラジオを聞いていた時は「『あしたのジョー』みたいな状態」「気持ち的には"しゃれこうべ"状態」だったそう。

「"HP0"の状態でトイレで便座に座っているところに、"好きな野菜"って。めちゃくちゃ癒されました」とコメントし、「いつか、この番組にも遊びに来ていただけたら嬉しいです」と呼びかけました。

■YOASOBIのトークにファンからも「可愛かった」の声

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「YOASOBIの2人可愛かったなー」「トイレで便座に座りながらYOASOBIの好きな野菜の話を聞くww平和www」「HPゼロの状態で好きな野菜の話でホッコリ」「源ちゃん、寝ていないのかな?大丈夫かな?」などの声が上がりました。

以前から話題になっていた「YOASOBIANNX」が、今週ついに始動。

YOASOBIのかわいらしいトークに、星野さん同様癒されたリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
星野源のオールナイトニッポン
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20210331010000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.