はじめしゃちょー、プロバスケイベントに参加!スリーポイントに挑戦で「フォーム綺麗すぎ」とファン驚愕

投稿日:2021/03/31 16:05 更新日:

3月31日、人気YouTuberのはじめしゃちょーさんが自身のInstagramを更新。プロバスケットボールチームのイベントに参加したときの模様を報告し、話題となっています。

(画像:時事)

■美しいフォームはまるでプロ!?

3月28日、プロバスケットボールチーム・川崎ブレイブサンダースの試合イベントに出演したはじめしゃちょーさん。

投稿された写真には、ユニフォームを着用し、シュートを放つはじめしゃちょーさんの姿が写っています。

「ハーフタイムにスリーポイントチャレンジしたけど全然入らなくて悲しかった」とコメントしましたが、この写真にファンは「フォーム綺麗すぎ」「プロにしか見えん!!」「カッコイイ」「イケメン!」と沸き立っています。

はじめしゃちょーさんは、「マジでいい試合で楽しかった…そしてうますぎる…」と、選手の活躍を称えました。

「選手のボードやタオルが見える中、『はじめ』『元』って書いてあるボードもちらほら見えて嬉しかったです!!!」と、ファンへの感謝の気持ちを綴ったはじめしゃちょーさん。

ファンへの感謝の気持ちを忘れない姿がとても素敵ですね。

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.