西野七瀬「ごめんなさいってなっちゃう」絶対NGな男性の特徴は…ファンはもうビールを飲めなくなる!?

更新日:

8月11日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ・フジテレビ系)では、西野七瀬さんが実は怖い話が大好きなことを明かし、話題を集めました。

(画像:時事)

■西野は怖い話が大好き

この投稿をInstagramで見る

🌜今夜放送🌛 今夜の #グータンヌーボ2 は、#モノマネ芸人 #丸山礼 さん✖️ #大友花恋 さん✖️ #西野七瀬 さん✨ 寝る前にその人のことを考えちゃうのが恋なのかな?と花恋さん🤔 その人のことで頭がいっぱいになる!と丸山さん😍 さらに、好きな男性のタイプを巡って、3人それぞれの意見がぶつかり合う🤜💥🤛 塩派?うすくちソース派?マヨネーズ派? 20代のリアルな恋愛模様💗 ・ 📺8/11(火) 深夜24:25〜放送 #グータンヌーボ2 #Season3 #長谷川京子 #田中みな実 #西野七瀬 #満島真之介 #グータン #カンテレ #Amazonprimevideo

【公式】グータンヌーボ2(@gutan_ktv)がシェアした投稿 -

番組MC陣によるオープニングトークでは、夏らしく満島真之介さんが怖い話をするか、話を振ります。これに対して、長谷川京子さんは幽霊が寄って来そうで嫌、と本音を吐露。

一方で、西野さんは「そういう話大好きです。怖い話大好きなんです」と、実は怖い話が好きなことを明かすと、満島さんはホラー系の映画やドラマのオファーが来たらどうするのか質問。

西野さんは大丈夫と即答したのがですが、長谷川さんは「幽霊じゃない方の役も結構大変で、何もないのに超驚かなきゃいけないんだよ」と女優の先輩としてアドバイス。

すると、西野さんは「今、京子さんのお話聞いたらやっぱり、大丈夫です」とコメントしていました。

■西野「ごめんなさいってなっちゃう」絶対NGな男性の特徴は…ファンはもうビールを飲めなくなる!?

今回は、西野さんがロケに出かけ、大友花恋さんと丸山礼と対談することに。

好みのタイプの話になると、西野さんはよく喋る人か、そうじゃない人がいいのか、大友さんに質問。

これに対して、大友さんは「喋る人がいいです。いっぱい喋って、一緒にいっぱい笑える人」と回答。

また、顔の好みの話になると大友さんは、「ツンというよりも柔らかない感じ」と好みについて言及。

一方で、西野さんは「私、割とサッパリな顔が好きかもです。ソースより塩が好きですね」と濃い顔立ちよりも塩顔が好みとのこと。

続いて好みの体型の話になると、西野さんは「標準がいいな」と話す一方で、丸山さんは「厚い人が好きなんです」とコメント。

筋肉でも脂肪でも、身体に厚みがあればいいという丸山さんは、「ビール腹とか、人類の甘えみたいな」と好みの体型を力説。

しかし、西野さんは「私ちょっと『ああっ』て思っちゃいます。それ以外凄く素敵でいいなって思ってても、ビール腹だって思うとちょっとごめんないさいってなっちゃうな」と、ビール腹の男性はNGであることを明かしました。

今回の放送にはネット上で、「七瀬さんはビール腹NGらしいですよ皆さんメモしてください」「なーちゃんはビール腹嫌いみたいなので、もうビール飲みません」「なぁちゃんほんとにトーク力上がってるよね、今日のなぁちゃんは素に近い気がした」などのコメントが上がっています。

今回は、西野さんが怖い話大好きだったり、ビール腹はNGなど、色々と話してくれたのが印象的でした。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.