星野源、宮野真守の下半身を大絶賛!?生放送で思わず質問「なんでそんなに…」おげんさんにホットパンツで登場し驚かせる

更新日:

11月3日、星野源さんが出演する音楽トーク番組「おげんさんといっしょ」(NHK総合)の第4弾が放送。星野さんが宮野真守さんの美脚を絶賛する場面が話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■「おげんさんといっしょ」第4弾が放送

オープニングトークでは、星野さん扮するおげんさんと高畑充希さん扮するお父さんが登場。

星野さんが、「お父さん、ヤバいわよ、もう4年も続いてるわよ、これ」と話しかけると、高畑さんも「ちょっとビックリしちゃったね」とコメント。

続けて、星野さんが「始まった時はどうなることやらっていう感じだったけれども」と語りかけると、高畑さんは「『お父さんになってください』って言われた時は、何を言ってるんだろうって」と最初は戸惑いを感じたとのこと。

また、星野さんは「その時、まだ話したことなかったもんね。なのに、この人がなんか歌ってる姿が見たいと思って、ちょっとオファーをさせていただいた…。もうオファーって言ってる時点で設定がぐずぐずだけれども、それはいいでしょう、もうみんなわかってくれてると思う」と、高畑さんにオファーを出した経緯を明かします。

5月に放送された「おげんさんと(ほぼ)いっしょ」は、新型コロナウイルスの影響で、リモートでの収録。

そのことも踏まえて、高畑さんは「会えたね」と再びスタジオで共演できたことへの喜びを伝えると、星野さんも「会えたね」と高畑さんに向かって手を振ってそれに応えました。

■星野がソロデビュー10周年に本音

番組では視聴者からのメッセージを募集。

その中から、星野さんは視聴者からの「星野源さんソロデビュー10周年、今のお気持ちは?」という質問に答えることに。

星野さんは、「あのね、本当に感謝、大感謝って星野源が言ってた。いわゆる未知の場所に踏み出す10年だったわって言ってたわ」と、おげんさんとして代弁する形で、ソロデビュー10周年を迎えた率直な気持ちを明かします。

そして、「その未知の場所に踏み出すのをね、色んな人が応援してくれたり、見守ってくれたりして、それで、色んな、こういう面白いことができるようになって、本当にありがとうって言ってた」と、感謝を伝えました。

■星野、宮野の下半身を大絶賛!?生放送で思わず質問「なんでそんなに…」おげんさんにホットパンツで登場し驚かせる

番組終盤には、宮野真守さん演じるアイドル・雅マモルも登場。

ホットパンツを履き、自慢の美脚を見せる宮野さんに星野さんは、「なんでそんなに綺麗なの、下半身が…どこで(すね毛の)処理してんの?」と問いかけると、宮野さんは「磨きをかけて…。お風呂場よ、保湿クリームよ」と、たゆまぬ努力を明かしました。

今回の放送にはネット上で、「1番印象に残っちまったのがマモの美脚…(笑)」「雅マモルくん(マモちゃん)の脚ほんと長いな…美脚すぎるよね、ほんとに」「マモの美脚の秘訣は保湿」などのコメントが上がっています。

星野さんが、宮野さんの美脚に目がいってしまう所が面白かった方が多かったようです。

また、宮野さんが美脚の秘訣を生放送で話す所も最高だったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.