「レベチだよね兼近くん」EXITりんたろー。兼近のイケメン具合をベタ褒め!?「なんかお笑い界のイケメンって…」

投稿日:2020/11/04 11:28 更新日:

お笑いコンビ・EXITとHIP-HOPユニット・Creepy Nutsが出演するトーク番組「イグナッツ‼」(テレビ朝日系)。11月3日の放送では、りんたろー。さんが相方・兼近大樹さんのイケメン具合を"レベチ"と表現し、話題になりました。

(画像:時事)

■R-指定、mixiのアカウント名が流出!?

番組では、兼近さんが「RさんってSNSどんだけ探してもいないですよね」と切り出したことで、R-指定さんのSNS事情の話題へ。

R-指定さんは、自分には使いこなせないと判断して、SNSをやってないと言います。

すると横から「mixiは使いこなしてましたよ」と、R-指定さんが高校生のときにやっていたmixiをイジり出すDJ松永さん。

さらに「まだあります、アカウント」と、アカウントが現在も残っていることをぶっちゃけます。

なんでも、R-指定さんはパスワードがわからなくなり、ログイン出来ないことから、アカウントを消去できていないそう。

そんな中、DJ松永さんは「ちなみに名前は…」と、止めに入るR-指定さんをお構いなしに、ノリノリでアカウント名が「R指亭狂HEY」だったことも暴露。

「高1はオモロいと思ってたんや…それを」と、赤面するR-指定さんにスタジオからは笑いが起きました。

■「レベチだよね兼近くん」りんたろー。兼近のイケメン具合をベタ褒め!?「なんかお笑い界のイケメンって…」

Yahoo!知恵袋に投稿された質問に対して、ベストアンサーだと思う答えを考える企画では、「EXITの兼近と四千頭身の石橋、どっちがイケメンだと思いますか?」という質問が兼近さんに投げかけられます。

兼近さんは少し考えた後、「『2人を同じ髪型にして、兼近の髪型で2人を見た時と石橋の髪型で2人を見た時、どっちがイケメンだと思いますか? 兼近です』これでお願いします」と回答。

この答えに、DJ松永さんは「1番実証できる方法ですよね」と納得し、拍手を送ります。

そんな中、りんたろー。さんは「でもちょっとなんか、レベチだよね、兼近くん」と言うと、「なんかお笑い界のイケメンって石橋ぐらいだったじゃん、今まで。(ぺこぱの)シュウペイさんとかも話題に上がってくるんだけど、レベチだから」とコメント。
兼近さんのイケメン具合は、お笑い界では他の人とレベルが違うくらい突出していることを強調します。

褒められる流れに乗っかって、兼近さんが改めて「同じ髪型にしてどっちがカッコイイですか? 兼近です」と言い切ると、「本当に自信がないと言えない」と感心するDJ松永さんでした。

■りんたろー。の"兼近はレベチ"発言が話題

このりんたろー。さんによる"レベチ"発言に対し、ネット上では「かねちーをレベチと言ったりんたろーさんもしっかりイケメンだよなぁ」「兼近イケメン最強説」「兼近はレベチって即座に言えるりんたろーさんは、かねちーの1番の顔ファンだね」「毎日見ているりんさんが言うんだから間違いない」などの反応があがっていました。

相方を"レベチ"と断言したりんたろー。さんに、微笑ましさを感じたファンも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
イグナッツ‼
https://tver.jp/corner/f0060070

(文:ジョブリナ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.