霜降り明星せいや、嫉妬心剥き出し!「どうなってんだ!」EXITとCreepy Nutsの新番組に吠えまくる

更新日:

HIP-HOP音楽ユニット・Creepy Nutsがパーソナリティを務めるラジオ番組「Creepy Nutsのオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)。10月20日の放送では、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんが、"第7世代"に対する熱い想いを語り、話題となりました。

(画像:時事通信フォト)

■せいや「超友達になりたい」"第7世代"への想い語る!

今週の放送では、毎週金曜日の「オールナイトニッポン0(ZERO)」を担当する、せいやさんが登場。

R-指定さんは、「せいやさんは、同世代の大スターですからね」と、早速せいやさんを大絶賛します。

すると、謙遜しながらも「今日を機会に、『Rちゃん』と『松永ちゃん』って呼んでいいですか?」と、急に提案するせいやさん。

続けて、「"第7世代"って、最初に言ったの僕って言われてますけど」と前置きし、「お笑いとかじゃなくて、Creepy Nutsとか、スポーツ選手とか。音楽・お笑いを全部混ぜた20代の人らでかたまって、ポケモンの話とかしたら盛り上がるよな~とか」と、第7世代に対する自身の考えを説明。

その上で、「これを目指してたんです。だから、超友達になりたい」と懇願し、笑いを誘いました。

■せいや、嫉妬心剥き出し!「どうなってんだ!」EXITとCreepy Nutsの新番組に吠えまくる

第7世代の理想として、せいやさんは、「いつか、Creepy Nutsと番組出来たらいいな。深夜でもいいから。これが夢やな」と思っていたそう。

そんな時、テレビを見ていると、お笑いコンビ・EXITとCreepy Nutsの新番組「イグナッツ!!」(テレビ朝日系)を発見してしまったのだそうです。

せいやさんは、「何か始まってるな、EXITと! どうなってんだ!『第7世代の2組』みたいな…俺が言い出したんだぞ!」「何で、EXITとCreepy Nuts…俺の好きな2組が! どうなってるんですか!?」と嫉妬心を露わにし、周囲は大笑い。

これを聞いたDJ松永さんが、「あれね、楽しいんですよ」といたずらっぽく囁くと、せいやさんは「楽しそうやわ~。いいな~」と本音をこぼしました。

■大好きな2組の共演に「嫉妬しちゃうよね」の声

ネット上では、番組を聞いたリスナーから、「俺の好きな2組がぁぁってイグナッツに嫉妬してるw」「イグナッツにキレてるww」「イグナッツ、せいやさん嫉妬しちゃうよね」などの声が上がりました。

第7世代として仲の良い2組に嫉妬してしまうせいやさんに、笑いつつも可愛いと感じたリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
Creepy Nutsのオールナイトニッポン0
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20201021030000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.