本田翼、ガーリーな肩出しファッションでNiziUの"縄跳びダンス"動画公開!可愛すぎると絶賛の声続々

更新日:

11月12日、女優でモデルの本田翼さんが自身のInstagramを更新。ファッション雑誌「ar」(主婦と生活社)撮影時のダンスを踊る姿を投稿し、話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■楽しそうな笑顔!

投稿された動画には、オフショルダーのトップスに黒のミニスカート姿でダンスを踊り、笑顔を見せる本田さんの姿が。

ダンスをよく見ると、アイドルグループ・NiziUの楽曲「Make you happy」の振り付けのように見えます。

本田さんは「@ar_magazine の撮影時にて」「 この時の撮影すっごくたのしかったのです」と、ダンスをしながらの撮影を振り返り、「arは普段着ないお洋服をたくさん着れるのでワクワクゥ」と、ガーリーなファッションについてコメントしました。

この投稿にファンからは、「めちゃめちゃ可愛いです」「NiziU踊ってる!」「ダンス上手!一緒にダンスしたい」「天使が踊ってる」など、本田さんの可愛らしいダンスに絶賛のコメントが。

楽しそうに踊る本田さんの姿に、癒されたファンが多かったようですね。流行のダンスを踊る本田さんを見て、一緒に踊りたいと感じたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.