本田翼、母親とのショッピングの様子を公開!仲良し親子の姿に「2人揃っておしゃれ」の声

投稿日:2020/10/03 17:44 更新日:

10月3日、モデルでタレントの本田翼さんが自身のInstagramを更新。親子でショッピングに出掛けたことを報告し、話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■おしゃれすぎる私服に注目!

この投稿をInstagramで見る

👜 母と👩‍👧🍒 #ハンモックバッグ をプレゼント🧾

honda tsubasa(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、秋らしいコーデュロイパンツに白いTシャツ姿の本田さんが。

スマートフォンに隠れるように、白を基調としたコーディネートの母親も写っています。

本田さんは「母と」と投稿。「ハンモックバッグ をプレゼント」と、母親へプレゼントを贈ったことを明かしました。

この投稿にファンからは、「2人揃っておしゃれ!」「お母様、顔隠しててもわかる美人!」「お母様も可愛らしい雰囲気ですね」「親孝行な翼ちゃん素敵です」「お母さんとお買い物、仲良し親子でいいね」など、親子の可愛らしい姿を見られたことに喜ぶコメントが。

2人の仲の良い雰囲気が伝わってくるような、素敵な写真でしたね。母親と本田さんのおしゃれなファッションに注目したファンも多かったようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.