本田望結が本田姉妹を脱退…!?重大発表直前に交わされた"会話"

投稿日:2021/06/02 13:46 更新日:

6月1日、女優の本田望結さん、フィギュアスケーターの本田真凜さん、本田紗来さんのYouTubeチャンネル「本田姉妹やで」で、「ご報告!」と題した動画を公開。望結さんの突然の報告が話題を集めています。

(画像:時事)

■望結が本田姉妹を脱退…!?重大発表直前に交わされた"会話"

冒頭、「今日は、私からお二人にお話があってYouTubeをまわしました」と望結さん。

真凜さんも、「大事な報告あるから用意しといてーみたいな感じで言われたので」とスタンバイします。

「緊張するな…」と言い、もったいぶる望結さん。

「えーっと。私、本田望結は…」と言いかける望結さんに、真凜さんが「なに!? 結婚!?」「卒業!? 本田姉妹、脱退?」とツッコみます。紗来さんも笑いながら「脱退? グループなん?」とツッコミ。

望結さんは「脱退します…ウソです」と冗談を言いつつ、「えっと…」気を取り直して「私、本田望結は…曲を出します!」と発表。

6月9日に『サクラクライ』という歌で歌手デビューすることになったことを報告します。

何も知らされていなかったと驚く真凜さんと紗来さん。

真凜さんが「どういう(歌)? バチバチ失恋ソングみたいな?」と聞くと「正解!」と望結さん。作詞は望結さん自らが行ったのだそう。

■「音痴なイメージ」返上?新曲MVを真凜と紗来が大絶賛

一般公開に先駆けて、MVを真凜さんと紗来さんに見てもらうことに。見終わると、真凜さんは「歌めっちゃ上手い!」と絶賛します。

「なんか望結じゃないみたい。歌も上手いし」「恋愛経験豊富な歌手の人みたいな」と真凜さん。それを聞いて望結さんは思わず噴き出します。

紗来さんも「めっちゃビジュよくない?」とMVの望結さんのビジュアルを絶賛。

紗来さんによると「望結ってめっちゃさー、音痴なイメージ」「十八番だけ上手いってイメージ」があったとのこと。

真凜さんも「こんなになんか、上手いだなんて(知らなかった)」と驚きます。

紗来さんに新曲にかける意気込みを聞かれた望結さんは、カメラに向かって「学校、収録、スケート、そんなループな生活を送る日々に、いつか私にもこんなこと起きたらいいなという妄想を歌詞にしました。皆さんの人生の1ページにこの『サクラクライ』があることを祈っています」とメッセージを送りました。

■望結の歌声を視聴者も絶賛「万能すぎん?」

動画では、8月に予定されているアイスショーで望結さんが『サクラクライ』を披露することも発表。

そして、望結さんの歌に合わせてスケートを「お二人にやっていただけないでしょうか!」と真凜さんと紗来さんにオファーしました。

望結さんの歌手デビュー報告に、ネット上では「こんなに綺麗な声で歌う子だったんだ…!超かわいい」「望結ちゃん、歌も歌えて演技もできてフィギィアスケーターで、万能すぎん?」「歌詞も作るなんて凄いですね!真凜ちゃんさらちゃんも素直に称えてるのが素敵です」との声が上がっています。

動画内で少し流れたMVで、とても綺麗な歌声を聞かせてくれた望結さん。発売が楽しみになった視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
本田姉妹やで
https://www.youtube.com/watch?v=_RAtNuw7Nzs

(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.