【衝撃告白】アイドルは推し変をどう思っているのか!?日向坂46佐々木久美が激白「意外とこっちは…」

投稿日:2021/06/02 12:06 更新日:

6月1日放送の「これ余談なんですけど・・・」(ABCテレビ)では、日向坂46の佐々木久美さんが登場。佐々木さんは握手会でファンの行動にショックを受けたことを明かし、話題を集めました。

(画像:時事)

■佐々木が「これ余談なんですけど・・・」に登場

今回、アシスタントを担当することになったのは、これまでも番組で名前のあがることが多かった日向坂46のキャプテン・佐々木さん。

佐々木さんについて、かまいたち・濱家隆一さんは、日向坂46・加藤史帆さん(愛称・かとし)に翻弄されてきた経緯がありました。

そのことを踏まえて、オープニングトークでかまいたち・山内健司さんが「気まずそう」と話を振ると、濱家さんは「嬉しかったという方が大きい。あんま直視できないのはあるな」と本音を打ち明けます。

また、濱家さんは「やっとかとしおらん所で久美ちゃんと喋れるなって…。『うちの佐々木久美が濱家さんのことめっちゃ好きです』みたいなこと言ってて、実は聞いたら全然好きでもなんでもなかった」と、落ち込むそぶりを見せました。

■佐々木、加藤の本命は濱家!?

すると、佐々木さんは「本当にお2人、かまいたちさんが好きなんですけど、でも加藤は以前…(私が)所ジョージさんに初めてお会いしたんですね。初めてかっこいいと思ったんです、所さんのことを。そしたら(加藤さんが)『所さんと濱家さんどっちが好き?』とか楽屋で聞いてきくるんですよ」とコメント。

続けて、「だから、加藤が好きなのかな? って思い始めてきたというか」と、加藤さんの本命は濱家さんではないか?との持論を展開。

一連の話を聞いた濱家さんが、「こういうノリあるやんか。今までのそんなんもあって、俺この間『ZIP!』(日本テレビ系)で、『日向坂で加藤史帆さんがセンターに選ばれました』のVTR見てるの時のワイプの表情、どうしたらええかわからへんかった。めっちゃ変ななんか…笑っといたらええねんけどなんか変な状態になってたわ!」と話すと、佐々木さんは思わず大笑いしていました。

■【衝撃告白】アイドルは推し変をどう思っているのか!?佐々木が激白「意外とこっちは…」

話題が変わり、勘が働いた経験を尋ねられた佐々木さんは「アイドルのファンの方って、本当に握手会とかでめっちゃ来てくれるんですけど」と話を切り出します。

「『本当、久美ちゃんが一番』ってずっと言ってきてくれた方が、ある日『なんか今日違う』と思ったら。その瞬間から周りがバァーって見えるようになって、隣のレーンにいるその人が見えたりとか。もう私一番じゃないんだみたいな、推し変してるみたいな」とショックを受けたことを明かします。

佐々木さんによると、「多分、そんな見られてないと思ってるんですけど、意外とこっちはめちゃくちゃ見てます」と、アイドルは握手会でのファンの動向をチェックしているとのことでした。

今回の放送にはネット上で、「キャプテンささくにはもはや安心感しかない。かまいたち濱家さんへの流れがスムーズで邪魔をしない」「ZIPでかとしが出た時の濱家さんの何とも言えない表情はファン間でもちょい話題なってたなw」「佐々木久美さん、本当に可愛いし綺麗だし、頭の回転もはやいし、何よりバラエティに前のめりで、好感しかない。かまいたちさんとずっと絡んで行って欲しいなぁ」などのコメントが上がっています。

佐々木さんの握手会のレーンの話は興味深かったですね。

また、これまでの経緯もあって「ZIP!」で加藤さんがセンターに選ばれた話題が出た時に、どういう表情を見せればいいのかわからなかったという濱家さんの話も面白かったのではないでしょうか。

【番組情報】
これ余談なんですけど・・・
https://tver.jp/corner/f0075044

(文:かんだがわのぞみ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.