日向坂46佐々木久美「思いやりは…」メンバーへの百点満点な回答に"世界一のキャプテン"と賞賛の声!

投稿日:2021/05/29 10:33 更新日:

5月28日放送の「バズリズム02」(日本テレビ系)では、日向坂46がスタジオゲストとして登場。キャプテン・佐々木久美さんの日向坂46メンバーへのコメントが話題を集めました。

(画像:時事)

■小坂の裏の顔をメンバーが暴露?

日向坂46がトークゲストとして登場した今回、番組では「日向坂46密着24時」と題して、メンバー同士が3週間かけて撮影し合った映像を紹介。

小坂菜緒さんは、VTRの中でカメラを向けられた時、日向坂46の後輩・髙橋未来虹さんに甘えるような視線を送ったことについて、「いや、なんかカメラ向けられるとあんまり喋れなくなっちゃうタイプで…。だから多分、なんか言ってねっていう風に」とコメント。

話を聞いたMCのバカリズムさんが、「印鑑探す時の…」とツッコミを入れると、小坂さんは思わず赤面。

続けて、バカリズムさんが「いつもあんな感じなんですか?」と問いかけると、金村美玖さんは「後輩なんですよ、未来虹は。なんですけど、未来虹はしっかりしてるので、もう菜緒が甘えてるっていう感じ」と小坂さんの素顔を暴露。

さらに、進行の滝菜月アナウンサーは、「かなり小坂さんは甘えん坊気質。メンバーにくっついたりする常習犯だっていうタレコミがありました」と関係者情報を紹介。

すると、キャプテンの佐々木さんは、「隣に不意に立ったりすると、なんかこうやって、こてんて首を頭をのせてきたりとか」と、小坂さんの素顔を明かします。

また、「上手いです。ずっとベタベタというわけじゃなくて、不意になんか、こてんてきてくれるので」と話すと、小坂さんは「本当にその一瞬だけでいいので、そばにいたいなって思ったら、近づいちゃいます」と話しました。

■佐々木「思いやりは…」メンバーへの百点満点な回答に"世界一のキャプテン"と賞賛の声!

番組では、佐々木さんを「思いやり担当」として紹介。

しかし、異論があるという佐々木さん。「思いやりは、メンバーみんなあります」とコメント。

キャプテンとして百点満点の回答に、加藤史帆さんも「それも思いやり」と絶賛。

一方で、バカリズムさんも「それで最後に今、なんか釘刺された感じ。譲らねぇからなって」とツッコミを入れます。

それでも、バカリズムさんは「確かに本当に、1番思いやりある発言だもんね。私の思いやりの印象ちょっと薄かったな。ここでちょっと止めを刺しておこうかなって」と、指摘すると佐々木さんは思わず赤面しました。

今回の放送にはネット上で、「ささくは何だかんだ『最高のキャプテン』だろ。メンバーへの思いやりもあるけど、ネタと笑いの最前線に突っ込んでく突撃隊長としても」「ガチで思いやりすごいんよねキャプテンは。ほんと世界一のキャプテン」「『思いやりはみんなあります』さらっとそういう事言えちゃうささくキャプテン、まじキャプテンだわ」などのコメントが上がっています。

バカリズムさんにはイジられていましたが、「思いやりはメンバーみんなあります」という言葉がすっと出てくる佐々木さんは、素敵なキャプテンですね。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.