熊田曜子「でもいい人ですよ」ついに激白した"闇"!あまりの気持ち悪さを「今でも覚えてます」

投稿日:2021/05/29 11:04 更新日:

5月28日、タレントの勝俣州和さんのYouTubeチャンネル「勝俣かっちゃんねる」では、ゲストに熊田曜子さんが登場。熊田さんが業界人に口説かれたエピソードを告白し、話題になっています。

(画像:AFP=時事)

■ついに激白した"闇"!あまりの気持ち悪さを「今でも覚えてます」

グラビア界で20年活躍し続ける熊田さんをゲストに迎え、デビューのきっかけから芸能界でのエピソードなど、クラビア界の光と闇を探っていく今回の企画。

業界人に口説かれたエピソードを聞くと、「いましたね。DVDの撮影の時、変な人いました」と熊田さん。

勝俣さんが「それタレント?」と聞くと、「DVD制作会社の多分、偉いさんですね」と言います。

撮影中、滞在していたホテルでは、一人部屋だったという熊田さん。

撮影が終わり、みんなでご飯に行く前に1時間ほど部屋で休んでいた時のこと。

ドアがノックされたので開けると、その制作会社のお偉方が立っており、「これあげる」と言って香水を渡してきたのだそう。

熊田さんが「え、いいんですか?」と言うと、なんといきなり「チューしてくれる?」と言ってきたのだとか。

驚いた熊田さんは断ったそうで、「気持ち悪いって思っちゃって」と振り返ると、勝俣さんも「そりゃそうだよね」「それドッキリだと思うよね」と驚きます。

熊田さんによると、「その会社、でも、潰れました」とのこと。「いつもやってたのかもね」とあきれる勝俣さん。

熊田さんは、「今でも覚えてます。あの、爬虫類みたいな顔してた」と、あまりの気持ち悪さを鮮明に覚えていると語りました。

■熊田「でもいい人ですよ」

勝俣さんが「タレントもそういう人いた?」と聞くと、ロケで一緒になった際、連絡先を渡してきた俳優についてのエピソードに。

先輩ということもあり、連絡先を交換した熊田さんですが、「何回かご飯行こうよって言われたんですけど、一回も行かなかった」とのこと。

そして「すごいその誘い方が嫌だなと思ったのが」と、その俳優から電話がかかってきた時のことを語る熊田さん。

電話に出ると「今、僕がやってるCMを、偉いさんと(一緒に)いて、次どの子とやろうかって話してるんだよ」「時間あったら来ない?」と言われたのだそう。

それを聞いて「すごい嫌な誘い方だな」と思った熊田さんは、「ちょっと仕事があるんでまた次の機会にお願いします」と言って断ったのだとか。

熊田さんの話を聞きながら、再び「(そういう人って)24時間そればっかり考えてるから」とあきれる勝俣さん。

熊田さんは、「でもいい人ですよ。かっこいいし。多分次あった時も『あーお疲れ様です』、全然あいさつもします」と笑います。

■熊田のグラビア裏話に視聴者「大変でしたね」

他にも、グラビア時代の楽しかった話や苦労した話などで盛り上がった今回の動画。

ネット上では「熊田さんは本当にグラビア界の伝説で美人だね!」「大変でしたね!面白い話ありがとうございます!18分があっと言う間に過ぎました!」「お二人ともトークが上手いのであっという間に見られた(笑)」との声が上がっています。

今だから聞ける業界の裏話がいくつも飛び出した、貴重な動画となったのではないでしょうか。

【番組情報】
勝俣かっちゃんねる
https://www.youtube.com/watch?v=3NMnV-EzYUY

(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.