日向坂46齊藤京子「好きになりました」秘めた想いを告白!濱家「こっちがその気なったら」ついに両想い成立なるか

投稿日:2021/06/30 10:48 更新日:

6月30日放送の「ZIP!」(日本テレビ系)に、日向坂46・齊藤京子さん、金村美玖さん、河田陽菜さんがVTR出演。日向坂46メンバーと何かと絡みが多い、水曜パーソナリティのかまいたち・濱家隆一さん。今回は齊藤さんが濱家さんのことを「好き」と明かし、話題になっています。

(画像:時事)

■河田、食欲が止まらなくて6食食べちゃう!?

7月3日に放送される「THE MUSIC DAY 音楽は止まらない」(日本テレビ系)に出演する日向坂46。

金村さんは、「いっぱいのアーティストさんが集まる番組に出るのが結構久しぶりなので、みんな気合を入れ直して、素敵なパフォーマンスをお届けできたらなと思っています」と、意気込みを語ります。

今年の番組テーマが「音楽は止まらない」ということで、番組ではメンバーに「音楽活動で止められないこと」についてインタビューを実施。

齊藤さんがどうしても止められないのは、大好きな辛いものを食べることだそうです。

「レコーディング前とかは、あんまり刺激物とかを食べたら、なんかこう、歌うときに喉がやられちゃうのでできれば食べないようにしてるんですけど、好きなのでどうしても食べちゃうっていうのはありますね」と語る齊藤さん。

インタビュアーに、「どのくらいの辛さまで(いける)?」と尋ねられると、「いや、でもそんな激辛はさすがにいけないので、まあ『ウマ辛』くらいなんですけど…」とお茶目に笑います。

また、河田さんも食欲が止められないのだそう。

「ライブってすごい動くので、あんまり胃にご飯がたまると、動いたら『あああ〜』みたいな感じになるんですけど…」とお腹をさすり、「どうしても我慢できなくて、その時は6食とか、けっこう食べちゃいます」と笑って語る河田さん。

これにはスタジオの水卜麻美アナウンサーも「ええー!」と驚いた表情を見せていました。

■齊藤「好きになりました」秘めた想いを告白!

7月から8月に開催される「ライオンスペシャル 第41回全国高等学校クイズ選手権」のメインサポーターに選ばれた日向坂46。

同メインパーソナリティとなったかまいたちと共に、高校生たちを応援することになりました。

そんな中、齊藤さんは濱家さんのことが気になっているんだとか。

「この前、渡邉美穂っていうメンバーが濱家さんと共演したんですけど、翌日くらいに美穂から『京子さん、聞いてくださいよ。なんか濱家さんが、あの、『おきょんって子は知ってる!』って言ってましたよ』って言われて、それがすごく嬉しくて、めちゃめちゃかまいたちさん気になってます」と、濱家さんに「おきょん」というあだ名を覚えられていることに大喜びする齊藤さん。

「もう、好きになりました」と、濱家さんのことを好きになったことを明かしました。

齊藤さんに「好き」と言われ、スタジオの濱家さんは「ハハハハ…!」と笑いつつ、「ええ…早!」とツッコミを入れました。

■濱家「こっちがその気なったら」ついに両想い成立なるか

これまでにも何度か、日向坂46メンバーに好かれるシーンがあった濱家さん。

「かまいガチ」(テレビ朝日系)出演時には、日向坂46・加藤史帆さんが「佐々木久美は濱家さんのことが好き」「渡邉美穂は濱家さんに恋心を抱いている」などと主張しています。

加藤さんの言葉に乗せられた濱家さんは、言われるがままに佐々木さんや渡邉さんへ告白。

すると間髪入れずに「ごめんなさい」と断られるのがお決まりの流れとなっていました。

そのため、「みんな言うんですよ、こうやって。こっちがその気なったら全然なんで…」と、齊藤さんの告白にも疑心暗鬼になっている濱家さんでした。

ネット上では、「またもや日向坂に翻弄される濱家さん おきょんから好きって言われてにやけちゃう」「朝から日向坂メンバーにしっかりとイジられ、まんざらでもない濱家さんwww」「日向坂のV見る濱家さんどういう顔したらいいのかわからないのか目パチパチしてる」「日向坂あるある『濱家気になってる』」「日向坂46×かまいたち またひと波乱もふた波乱もありそう(笑)」など、さまざまな反応が。

会うたびに濱家さんを翻弄する日向坂46メンバーと、それに戸惑う濱家さんの反応を面白がっている視聴者が続出していたようです。

今回は加藤さん伝えではなく、とうとう齊藤さん本人から「好きになりました」と告白された濱家さん。

「高校生クイズ」などで、2人が共演することを期待するファンも多いのではないでしょうか。

結局またフラれてしまうのか、今後の展開に注目したいですね。

(文:みなみぱん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.