雛形あきこ、赤をたっぷり使った"ヘディメイク"が話題!ミュージカル『ハウ・トゥー・サクシード』セルフメイクの過程を公開

更新日:

10月8日、女優の雛形あきこさんが自身のInstagramを更新。ミュージカル「ハウ・トゥー・サクシード」で自身が演じたキャラクターのヘディ・ラ・ルーのメイクを披露し、話題となっています。

(画像:時事)

■メイク前も美人すぎる!

投稿された写真は2枚。1枚目は、赤いコスメを中心に、雛形さんがすっぴんからメイクを施していく様子がコラージュされた画像。

2枚目には、赤毛のウィッグをかぶり、"ヘディ"となった雛形さんの姿が写っています。

雛形さんは、「こーんな感じで出来上がるヘディ」と投稿。「#眉毛もまさかの赤」と、メイクのポイントをハッシュタグでコメントしました。

この投稿にファンからは、「自分でメイクされてたんですね!貴重な投稿をありがとうございます」「ヘディメイク真似したいです」「お人形さんみたい」「赤メイク、ネイルや衣装にマッチしてて素敵です」とコメントが寄せられ、可愛らしいメイクが好評を集めています。

貴重なメイクの全貌公開に、参考にしたいと感じたファンもいたようですね。セルフメイクでの役作りに、驚いたファンも多かったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.