Hey!Say!伊野尾、放送中に過去のセクシー写真が…ファン「心臓に悪い」と大盛り上がり

投稿日:2020/12/18 9:18 更新日:

12月17日に放送された「奇跡体験!アンビリバボー」(フジテレビ系)。今回は、3時間ミステリーSPで、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんがゲスト出演しました。

■伊野尾慧がミステリアスな体験エピソードを明らかに

今回、伊野尾さんは、ミステリアスなエピソードを明らかにしました。

高校の修学旅行がオーストラリアだったという伊野尾さん。

その時のホームステイ先に小学生くらいの男の子がいて、朝に伊野尾さんと一緒に犬の散歩に行ったそうです。

そのホームステイ先は野原だったそうなのですが、少年が急に犬に向かって、「ベンチャー、スキッチスキッチ」と声をかけたそう。

すると、犬が遠くまで走っていき、しばらくしたらその犬が馬2頭と、大量の牛を引き連れて、走って帰ってきたそう。

伊野尾さんは驚いて「これはなんだ?」と少年に聞こうとして横を見ると、既に少年は逃げていったのだとか。

伊野尾さんは急いで少年の方に向かって逃げ、難を逃れたそうなのですが、未だに何かわからないとのこと。

今考えると、その犬は牧羊犬だったのか、と語っていました。

ネット上では、「サラッと話してるけど、これ絶対その場にいたら怖いやつだよね」「いのちゃん無事でよかった…!」「少年の悪戯だったの…?(笑)」などの反応が集まっていました。

■急なanan画像にファン大盛り上がり!

今回、ゲストがさまざまな名探偵のコスプレをし、VTRの謎を解きました。

伊野尾さんが扮したのは、アガサ・クリスティのエルキュール・ポアロ。

ネット上では、「かわいすぎる」「こんな30歳いる!?」「似合う!めっちゃいい!」などのコメントが続出していました。

さらに、伊野尾さんが解いた謎は、娘がInstagramにセクシーな写真を載せるのをやめさせるために、娘の真似をしてセクシーな写真をInstagramに載せ、仲良くなった親子のストーリー。

そこで、「セクシーな写真で雑誌の表紙を飾ったことがある伊野尾さんは、もちろん正解しましたよね?」というナレーションと共に、過去に伊野尾さんが表紙を飾ったananの写真がでたのです。

伊野尾さんは、「ちょっとこれを一緒にされるのは、違うな」と笑いながら照れている様子。

ファンからは、「急なananは心臓に悪い!!」「うわ!久しぶりに伊野尾くんのananみた~!やばいやばい」「これ全国放送したらまたファンが増えちゃうな…」「ここで過去のanan写真だしてくるアンビリバボーにセンスしか感じない…」など、大盛り上がりしていました。

今回は、伊野尾さんのミステリアスな体験エピソードが聞けたり、かわいらしいコスプレ姿や過去のanan写真を観ることができるなど、ファンにとって盛り上がったポイントがたくさん。

番組の内容も、驚きから感動するストーリーまで、満載のスペシャル放送となっていました。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.