氷川きよし、笑顔でファッションのこだわりを明かす!白い歯が輝くスマイルショットを公開

更新日:

7月1日、アーティストの氷川きよしさんが自身のInstagramを更新。ファッションのこだわりを明かし、話題になっています。

■タンクトップ姿で笑顔の写真を投稿し話題に

投稿された写真には、オシャレな靴を並べ、微笑む氷川さんの姿が。キラリと輝く白い歯が爽やかな笑顔をさらに引き立てます。

さらに着ているのは、夏を感じさせるタンクトップ。

氷川さんは、「靴も服もユニセックスの物を選ぶ。ファストファッション&ハイブランドの物を合わせて自分の心にしっくりくる服を着る」と、ファッションのこだわりについて明かしています。

続けて「日々ファッションを楽しんでモチベーションあげよー!」と呼びかけています。

この投稿を見たファンからは、「素敵です!kiiちゃんのように自分に似合うファッションを見つけたいな!」「顔が生き生きして楽しい気持ちが伝わってきます」など、多くの声が上がっています。

氷川さんのファッションのこだわりが明かされた今回の投稿。見ているだけで楽しそうな気持ちが、こちらまで伝わってくる素敵な写真でしたね。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.