氷川きよし、ニューアルバム購入者が投稿した写真を"全部見る"驚きのキャンペーン開始!?

更新日:

6月7日、アーティストの氷川きよしさんが自身のInstagramを更新。自身のアルバム発売を記念して、Instagramでの企画を告知し、ファンの反響を呼んでいます。

■アルバムジャケットをセクシーにガブり

この投稿をInstagramで見る

#氷川きよしpapillon企画 6/8〜6/14の間に『Papillon-ボヘミアン・ラプソディ-』の初回限定版A、または通常版Bを購入し、アルバムを楽しんでいる写真を撮影して頂き、 その写真に #氷川きよしpapillon企画 とハッシュタグをつけてInstagramに投稿してくださった皆様の写真を氷川きよし本人が一つ一つ拝見させて頂きます! たくさんの投稿をお待ちしております! 抽選で何名かの投稿を氷川きよしの公式Instagramストーリーで紹介させて頂きます。 ※アカウントを非公開にしておりますと確認できませんのでご了承ください。 ※必ず全ての方を掲載出来るわけではございません。 #氷川きよし #hikawakiyoshi #popsalbum #papillon #kii #bykii #キヨラー

氷川きよし / HIKAWA KIYOSHI
(@hikawa_kiyoshi_official)がシェアした投稿 -

投稿された写真は2枚で、6月9日発売の氷川さんのニューアルバム「Papillon(パピヨン) - ボヘミアン・ラプソディ-」のジャケットと共に、ポーズを取る氷川さんの姿が。

1枚目は、パーカーのフードをかぶり、ジャケットのはじっこを少しかじるポーズ、2枚目は自らの顔が写ったジャケットで顔を隠した氷川さんが写っています。

「6/8〜6/14の間に『Papillon-ボヘミアン・ラプソディ-』の初回限定版A、または通常版Bを購入し、アルバムを楽しんでいる写真を撮影して頂き、その写真に#氷川きよしPapillon企画とハッシュタグをつけてInstagramに投稿してくださった皆様の写真を氷川きよし本人が一つ一つ拝見させて頂きます!」と告知。

さらに「抽選で何名かの投稿を氷川きよしの公式Instagramストーリーで紹介させて頂きます」と綴られました。

この投稿にファンからは、「私も頑張って投稿しまーす!」「ひゃー!楽しみが増えたぁ~~」「見てもらえるだけで嬉しい」「スッゴいステキな企画です~」「ワクワクのイベントですね」と、喜びの声が続々と上がっています。

氷川さん渾身のアルバムがいよいよ6月9日に発売になります。アルバムを楽しむステキな写真を撮影したいと思った方も多いのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.