浅田真央、ゴージャスな花束を持ったオフショットに「女神のようです」「天使すぎる」の声

更新日:

6月7日、プロフィギュアスケーターの浅田真央さんが、自身のInstagramを更新。CM撮影の際のオフショットを投稿し、注目を浴びています。

■美しい花束を持って、キュートな笑顔

投稿された写真は全部で4枚。1枚目には、ピンクやホワイト、グリーンの色鮮やかで大きな花束を手に持ち、爽やかな白い衣装に身を包んだ浅田さんの姿が。

2枚目はブルーとホワイトを基調にした初夏らしい色合いの花束、3枚目は美味しそうなお弁当、そして4枚目はお弁当のお品書きの写真が写っています。

「佐藤製薬さんの撮影がありました」と報告。さらに「素敵なお花もありがとうございました!ランチは大好きなサンペダルさん。とても美味しくて最高に幸せなランチでした」と、喜びを綴りました。

この投稿にファンからは、「女神のようです」「真央ちゃんもお花も綺麗です」「新緑に映える白の衣装素敵」「真っ白い衣装が眩しい!格好いい!」「新しいCM楽しみにしてます」「天使すぎる」と様々なコメントが寄せられています。

浅田さんの輝く笑顔を見ると、思わず笑顔になってしまう方も多いのではないでしょうか。新しいCMで、動く真央さんを見るのが楽しみですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.